雪繭シルクソープ(ケース無し)がプレゼントになりました! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

うちの商品で、大変な人気の石鹸があります!!


今まで、いろいろな石鹸を使ってきましたが、これほど良い石鹸は初めてでした。


……で、うちのスタッフ全員と、私も毎日、「雪繭シルクソープ 」を使っています。


諏訪繭の糸を作っている製糸工場の製品なのですが本当に、


「こんなお値段でいいの?」


って聞きたくなる品質の高さなんです!!

先日、発送担当者が1万円以上のプレゼントに、この石鹸を推してきました!!


冬になると、特に「同じプレゼントが5足も6足も溜まっています……」


そんなお客様のご意見をよくお聞きするのです。


消耗品の方が、いいかなぁ?!人気の製品をプレゼントしたい。


そんな気持の発送担当者です合格

シルクふぁみりぃブログ


というわけで、1万円以上のプレゼントとして、ケース無しの雪繭シルクソープが出ました。


そして、ご面倒なことですが、プレゼントは別ページでお選びいただく方式に変わりました!!


合計金額が、1万円を超えますと、1万円ごとにお選びいただけます。


プレゼントページはこちら です。


カートに入れていくときにも、リンクで表示されますので、1万円以上ご購入の場合は、是非プレゼントをお選びくださいませね。


シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

雪繭シルクソープの詳細写真です。

10月には、大きなサイズも販売を開始できそうです!!


関連ブログ

http://5hon-yubi.net/SHOP/880091/list.html



また、いろいろよろしくお願いします。


本日発売させていただきましたカモミールのフリーブラキャミソールは、また金曜日までにも出来上がってくる予定です。


今回100着程度しか出来上がってきませんでしたので、一瞬で完売となりました。


金曜には、またカートに入りますので、どうぞ、どうぞ、よろしくお願いします。