マルベリーのマスクが出来上がって参ります!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

フェンネルのマスクが大人気です!!

でも、残念なことに生地が無くなってきているのです。

 

縫製名人は頑張って縫ってくれています。

そして彼の言葉は……!?

 

まだ時間的に作れるねんけどフェンネルの生地が無くなってしもうたねん。

こんな時期やし、高い生地使って悪いけどマルベリーでも縫おか?」

 

「そうかぁ!!フェンネルマスク人気やったのにねぇ!!

 うーん、マルベリーは高いからアカンと思てたけど、この際縫うてもらおうかなぁ!!」

 

ということで、急遽マルベリーのマスクが縫い上がって参ります。

こちらもMサイズとLサイズなので、サイズをお選びいただけます!

(私でもMサイズなので、体格の良い男性だけLサイズという感じかもです!!)

 

 

 

耳に当たる紐も絹布のストレッチがある形で、ふんわりしています。

私は、こちらも試着して感動しました!!

 

まずは、Mサイズのご紹介です。

 

右上矢印お洗濯前には、多少大きめの感じです。

(モデルの顔が小さいのもあります!)

 

右下矢印お洗濯後は少〜し小さく締まります!

(そんなに変わらないのですが……)

 

 

(変わらないので、比較写真3枚も要らないんですけど、せっかく撮ってくれたので!)

 

次はLサイズのご紹介です。

いくちゃんが着けると、顔の殆どが隠れてしまいそうです。

やっぱり、かなり大きめですね。

 

Lサイズのお洗濯後は?

 

まぁ、これだけのアングルで撮りましたら、洗濯前後で多少違いがわかりますニコニコ

ホントにカメラウーマンのえりちゃん、ありがとうございます。

 

肉厚でしっかりしているのに、フカフカして柔らかいマルベリーの良さが、マスクにして炸裂しています。

(表裏の両面とも、シルク100%になっています!!)

 

フェンネル生地も、生地在庫分は全部縫ってくれますので明日には縫い上がって参ります。

足りない分を、マルベリーで縫う形になります。

 

人気のマルベリーリラックスショーツなどの生地分は、是非残しておいてほしいです!!

 

価格ですが、布地の価格分だけ少し上がりました。

¥1,360 で販売させていただきます!!

 

どうぞ、よろしくお願い致します。

明日の午後2時から販売させていただきます。

 

いつもお読みくださってありがとうございます!!

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。