明日12日に出来上がってくる製品です! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

安定しないお天気が続いております。


朝、晴れていても、夕方には雨雨


秋晴れには、まだ時間がかかりそうです。


運動会などのシーズンになりますが、それまでに安定してくれたらいいですね。



明日、出来上がってくる製品をお知らせします。



◆ラムウール&アンゴラ ゆったり靴下 ライトグレー


◆シルク3分丈ショーツ (色がチャコールに変わりました!)


◆シルクシート3枚セット シルクタイプ


◆諏訪繭100%5本指靴下


◆リネンハイソックス  ベージュ チャコール



ラムウール&アンゴラゆったり靴下は、とっても厚地の靴下です。


足の裏に少しコットンを配して、滑らないようにしています!


リビングで足湯をしている感覚になる温かさですが、室内用で厚地で靴は履けません(^^;)


シルク3分丈ショーツは、糸が良くなり、ふんわりした感触に変わります。

色もご要望があり、チャコール(黒っぽいグレー)になりました。


また、よろしくお願いします。


********************


きくち体操の、その後をお知らせしますね。


実は、昔からのお客様に、メールをいただきました。


「桐生さん、ブログを見てびっくりしたのよ。

 私はきくち体操を10年以上やっているの。

 何度かDVDを送ろうかと思ったけど、押しつけがましいかと思ってね。

 なので、今回是非DVDを送るわね。見てちょうだい!」


お送りいただいたDVD は下記の製品です!


シルクふぁみりぃブログ


このDVDを見て、私はびっくりしました!!


そして、お送りいただいて本当にヨカッタと思いました。


本だけで、少しわかったと思っていたのですが、全然違っていたのです。


DVDを見ながら、体操をしてみました。

いかに自分が、自分の体のことを知らなかったか、思い知りました。

自分の筋肉や細胞に申し訳無かった……そう思いました。


これから、自分の体のことを把握して、大事にしていきたいと思っています。

そして、還暦を目の前にした今の時期に出会えてヨカッタと思いました。


本当に、ありがとうございました!!


そして、彼女がもう1枚送ってくれたDVDがあります。

その動画を見つけました。


http://gerberaism.com/ ダイエット-痩せる/きくち体操で若返り%E3%80%80菊池和子-アカルイミライ-動/


上のURLでうまく開かなかった場合


きくち体操で若返り 菊池和子 アカルイミライ 動画


で検索していただくと動画を見ていただけます。


この動画では、89歳の現役パイロットや、92歳の現役ピアニスト、ライフセーバーの方なども、体操のあとに出ていました。


「アカルイミライ」という、テレビ番組のご紹介なのですが、見ていて勇気が出ました。

また、お時間がありましたら、見てくださいね。


長寿国日本ですが、元気に現役で生きる大切さを感じた次第です。



カモミール フリーブラキャミソール は、来週の水曜日に、また出来上がって参ります!!



シルクふぁみりぃブログ いつもありがとうございますベル