今、是非オススメしたい製品をご紹介させてくださいね。 | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

桜は、満開を迎えています。

わざわざ車から降りては見ていません!

でも、学校の周りや河川敷、公園の横を通ると満開の桜を楽しめます。

 

アメリカ経済、お隣の韓国経済、そして日本も同じくコロナ渦に巻き込まれてヤバいです。

 

「国破れて山河あり」

 

そんな昔の言葉が脳裏をよぎりました。

どんなに人間界が大変でも、山も河も樹々も何も変わらずにキレイです。

 

大変な中だからこそ、余計にそのキレイさが目立ちます。

「貴女は何も変わらないんだねぇ!」って桜に声を掛けたいです。

 

彼らは俯瞰的に人間界を見て「頑張ってね!」って言ってくれているかも知れません。

 

こんな時期におすすめしたい製品があります。

「○○に効きます!」なんて言うのはダメなんですけども、まぁ体験的に独断と偏見でお伝えしたいと思うのです。

 

下は数年前からの参考になるブログです。

 

クローバー”テロメアを長持ちさせる(寿命を延ばす)ためにするべきことは!?”

 4年前のブログですが!

 

クローバー この時期にオススメしたい製品は……プロポリスなんです!

 

クローバー 新しいプロポリスも、来週から販売させていただきます!!

 

大昔、ヨーロッパでチフスが大流行したとき効果があると言われた唯一のモノがプロポリスだったと聞いたことがあります。

 

化学薬品は、耐性菌との追いかけっこになっています。

でも天然のプロポリスは、私の経験では本当に色々な場面で良かったです。

(はちみつアレルギーの方には絶対にダメで、乳幼児も避けた方が良いそうです)

 

何に効くとは医学的な裏付けも無くて言えません。

(ロシアとヨーロッパでは医薬品として承認されてるそうですが……!)

 

風邪やインフルの引きかけに飲むと、格段に良くなる経験を何度もしました。

(実際にしっかり罹ってしまうと無理なんですけど!)

 

うちで販売しているプロポリスの中でも80%の製品がダントツに良いと思います。

薬剤師さんやお医者様も薦めているプロポリスだそうです!

ときにドロッと感じるくらいの粘度の製品もあります。

(天然の製品なので、その時々で粘度の差がありますが、効果は同じとのことです!)

 

◆ プロポリス ワックスフリー80% ¥4,320

(777ポイント*分は、次回シルクふぁみりぃ製品をお買い上げ時にお使いいただけます)

  • 内容量:30ml
  • 濃度:原材料濃度:80% Brix:64.0~66.0% 規格成分含有量:36w/v%
  • 製造国:ブラジル

ドロっとするくらい濃い場合もあります。

そんな方には、次の60%の製品が飲みやすいかも知れません。

 

フラボノイド  12mg/ml

アルテピリンC  67mg/ml 

(*会員登録して頂けましたら、ポイントは1ポイント1円として次回から製品のご購入にお使いいただけます)

 

こんな時節で、体調に変化をきたす場合が多いです。

何か、少し不調を感じましたら、是非おすすめです!

 

右下矢印最後になりましたが、飲み方です。

ほんの参考までに……!!これが一番ラクチンなんです。

 

白湯を口に含んで、喉に垂らして飲める方も多いですが。

超絶まずいので、初めての方にはおすすめできません。

 

私はヤクルトなどに入れて飲んでいます。

会社でも、風邪っぽいスタッフにはすぐに飲んでもらっているんです。

膀胱炎などにも、本当に良かったです。

細くて小さなストローがついていますが、それで飲むのが一番いいです。

 

また、是非ご検討くださいね。

いつも、お読み下さってありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。