明日4月3日に出来上がってくる製品達のご紹介です。(追加あり) | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

ここ数日は「花冷え」というのが一番適当な冷え感覚です。

 

私は、冷えとりで足元と下半身をしっかり保温しているので、おかげさまで風邪は引きませんが、こんなに冷え込みましたら体調管理が大変そうです。

 

農家の方や家庭菜園をしている方も遅霜被害に気をつけないと駄目ですね。

私も遅霜で苗を枯れさせたことがあるので、一応野菜の苗はゴールデンウィークに入ってから植えることにしております。

 

今年も甘トウガラシ・ミニトマト・ゴーヤ・ニラ・アスパラなどの野菜を庭で育てる予定です。

(何を基準にしているかと言うと、虫さんたちが苦手なお味・匂いのモノを選んでいます)

 

昨年から植えているアスパラは昨年は鉛筆くらいの太さでしたが、今年は親指くらいの茎芽が見え始めて嬉しいです。(美味しそうです!)

ニラも昨年春に植えて、もう十分に伸びてきて収穫していますが、自家製野菜のお味は格別です。

 

右下矢印昨年5〜6月の自宅庭の野菜状況です。

 

右下矢印ちっちゃなゴーヤさんの赤ちゃんが見えますか?

 

右下矢印ミニトマトさんは、列をなしてどんどん大きく赤くなってくれましたよ。

右上矢印このトマトがすごく甘くて、孫は買ってきたものは食べてくれない位でした!

甘トウガラシの写真は見つからなかったです。

 

右上矢印イチゴもいっぱい実ってくれましたが、先にカラスさんが食べてしまうので諦めましたガーン

さすが鳥さんは賢いです。

一番甘い日の早朝に、ものの見事にパクっと鋭い三角の嘴跡が付くのです。

 

家庭菜園は、これから楽しい時期に入ります。

野菜の苗の成長を見ていると、時間を忘れてしまう私なんですニコニコ

(祖先は確実に農耕民族です!)

 

では、明日4月3日に出来上がってくる製品達のご紹介をさせてくださいね。

 

◆数量限定 上質ワイルドシルク毛布NEW ¥8,800

関連ブログ01

上質のワイルドシルク糸で織り上げた軽くてフワッとした毛布です。

縁取りはやわらかなヘムになっています。

 

◆数量限定 シルク100%無縫製長袖ニット

グレー杢

関連ブログ0102

(今回も少なめ数量ですが、もうすぐたくさん編み上がってきます。

 最高の着心地で、1度着たら脱ぎたくない製品です!)

右上矢印この製品を作ってくれている工場が、やっと移転を完了するので、今回は少ない編み上がり量ですが、来週・再来週からたくさん編み上がってくる予定です。

 

◆シルク100%ピュアスヌード

ライトグレー・トパーズイエロー

関連ブログ0102

(新サイズになっています!)

 

◆諏訪繭マスク 普通サイズ

関連ブログ010203040506070809

マスク紐が細くなり、より耳に負担なく付けていただけるようになりました。

(編み目が粗くて、花粉もウィルスも通してしまいますので、スキンケア用です)

 

◆諏訪繭フェイスマスク

関連ブログ010203040506070809

マスク紐が細くなり、より耳に負担なく付けていただけるようになりました。

(お顔全体をパックするかのように、お顔全体を包み込む感じでカバーしてくれます)

 

◆マーガレット ロングパンティ

ダークグレー杢

関連ブログ01・ 02・ 03・ 04・ 05・ 06・ 070809

(お待たせしました!シルクふぁみりぃで、生成と合わせて一番人気のボトムです!)

 

◆ゴールデンシルク ロングパンティ

関連ブログ01・ 02・ 03・ 04・ 05・ 06・ 07080910

(こちらもお待ちくださっているお客様が大勢おられます!ごめんなさい)

 

◆マルベリーリラックスショーツ

アースグレー/M・L

関連ブログ01・ 0203

(人気のアースグレーが縫い上がってきました)

 

◆マルベリー リラックスブラ

生成/M・L

関連ブログ01

 

◆ゴールデンシルク タンクトップ

関連ブログ01

 

◆マリーコットンシルクキャミ

オフホワイト

関連ブログ01・ 02・ 03・ 04・ 05

 

◆マリーコットンシルク腹巻

生成

関連ブログ01・ 020304

 

◆ゴールデンシルク ナイトキャップ

関連ブログ0102

 

◆ワイルドシルク シフォンストールスリーブ

関連ブログ01

(とっても人気の製品なんですよ!)

 

◆絹コットン キッズフリー靴下

関連ブログ0102

 

 

また、追加が出ましたら書かせていただきますね。
明日3日の水曜日午後2時からカートが開きます。
どうぞよろしくお願い致します。

 

いつも、お読み下さってありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。