シルク100%ピュアスヌード!新色と幅を少し見直そうかと……!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

今日は久しぶりに良いお天気に恵まれて、朝から友人達とショールームで色々なお花たちの植え替えをさせていただきました。

 

ポカポカ陽気になり、心地よい風も吹いて楽しい時間をいただけました。

 

色々なことにお使いいただけるシルク100%ピュアスヌード!!

今回、新色を選ぶことと、少しだけ幅を狭くしたいナニコニコと考えていま〜す。

 

今までのお色で無くしていくもの。

そして新色として加えていくもの。

 

選んでいく作業をこれからいたします。

 

 

この中でどんなお色がいいか、また教えていただけると嬉しいです。

 

 

右下矢印右上矢印いろんなシールを張っていますが、これは今回の製品とは無関係のシールかな!?

 

 

ちなみに、今までのお色も入っています。

無くそうとしているのは、上の表にはないミックス色になります。

 

 

カクタスミックス・シティアースミックス・ラズベリーミックスは確実に無くなります。

また黒も無くす方向になりそうです。

 

一番人気のお色はホワイトラベンダー・ストロベリーピンク・インドブルーでした。

また、人気色になってくれるお色を選びたいのですが……。

 

長谷川商店さんのZENは最高級の絹紡糸で、ホントにツヤ感もあり優しい風合いになります。

この風合いと柔らかさは他の糸ではなかなか出ないと思うんです。

 

また、お時間がありましたらご要望色などご連絡をお願い致します。

多くの方がご希望くださったお色を編み上げて行けたら良いなって思います。

 

どうぞ、これからも末永くよろしくお願いします。

いつも、お読みくださってありがとうございます。

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。