=速報= 上質ワイルドシルクの毛布が刺繍間違いでアウトレットに!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

今日も冷え込んでいます。

昨日など寒かったですねぇ。

 

4月だというのに仙台では、パ・リーグ戦の試合を一時中断するほど雪雪の結晶に見舞われたとか。

テレビの映像を見てビックリしました。

 

そして今朝になって、急なお知らせになり申し訳ないです!!

昨夕のことです!!

いつもシルクふぁみりぃの毛布を作ってもらっている工場から連絡が入ったのです!!

 

「刺繍の柄をちょっと間違えて30枚ほどなんですけど、アウトレットが出ましたねん!

 シルクふぁみりぃさん販売してくれはりませんか?」

 

昨日お電話をいただき、今朝サンプルが到着しました!!

 

確認しましたら、現在販売しているワイルドシルク毛布よりも上質の糸で織り上げているということですが、やはり光沢感はかなり上ですニコニコ

毛布の販売で言えば、もう最後のシーズンなので原価販売に近い¥8,800で販売させていただきます。

 

間違えたという刺繍ですが、

 

「え、これが間違いなの!?」

 

っていう感じの素敵な柄なんです。

私にとっては大好きな雰囲気のデザインになっています。

 

右下矢印ワンランクアップって感じでしょうか?!

 

かなりグレードの高い雰囲気の刺繍なんです。

右上矢印現在販売しているワイルドシルク毛布との違いも残念ながら、わかってしまいます。

 

国産繭毛布や、なめらかシルク毛布の起毛とは少し違っていて、種類的にはワイルドシルク毛布と同じ起毛方法になっています。

 

 

また、ボリューム感は国産繭毛布などに比べましたら軽くてフワッとしています。

真冬にも使えますが、逆にこれからの季節にピッタリかも知れません。

(日本は南北に長いので、南の方では要らなくなりますが……!)

 

どうぞ、よろしくお願い致します。

実物を見て「欲しい!」っていうスタッフも続出なんですよ!

 

いつも、お読みくださってありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。