シルク100%無縫製長袖ニットが明日、販売されます。 | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

アウトレットの高級絹紡糸が入ってきたので、その糸を使って編み上げてみました!!

襟ぐりを大き目に広げた長袖ニットです。

 

アウターとしてお使いいただけて、肌着としてもご利用いただけるのです。

 

高級シルクの光沢があって感触も心地良いです。

 

 

縫い目が無くて、柔らかくフワァ〜っと伸びます。

 

 

今回は糸が細めになりますので、ハイゲージでなめらかな風合いになります。

気になる価格ですが、なんとか¥6,180で販売できそうです ニコニコ

 

右下矢印ホールガーメントで編み上げていますが、編み終わりの一番最後の部分だけに少し編み目の乱れがあります。

最後の糸始末した部分(首の後ろ側)を強く広げてみると少しだけ編み目が広がる部分があります。

でも、どうぞ気になさらないでくださいね。

お洗濯で締まってきますし、それ以上は広がらないのです。

 

まずは明日、第一弾が編み上がって参ります。

是非、シルク100%の肌着をお試しくださいませ。

 

初夏になりましたら、天然のUVカットサマーセーターとしても活躍してくれそうです。

 

ハイゲージのホールガーメントで編み上げていますので、時間がかかってしまうため50〜60枚ずつ編み上がってくる予定です。(15ゲージマッハのホールガーメント機)

 

ただ、その工場が移転するため、今回完売しましたら次回の編み上がりは、かなり時間が空いてしまう予定なんです。

 

また、よろしくお願い致します。

いつもお読みくださってありがとうございます。

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。