明日3月6日に出来上がってくる製品達のご紹介です。 | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

今日は本当に急に暖かくなりました。

「春が来た!」って感じでしょうか?

 

ショールーム周りの雑草まで元気になってしまって……。

植物って正直ですね。

 

シルクふぁみりぃショールームの近くには生協があります。

コープなんごうと言って、まだ新しい店舗で、いつも沢山のお客様で賑わっているんです。

 

先日3日の日曜日です。

その入り口、エントランスでフリーマーケットが開催されていました。

 

道の駅やフリーマーケット、クラフト市などが大好きな私はもちろん見て回りました。

……と見覚えのあるモノが見えたのです。

 

まず、目に止まったのはブラパッドでした。

この形はあまり無いので「あれ?」って気がつきました。

そして、周りを見ると何と、もっと知っている製品がきれいに染まっているのです。

 

 

リラックスブラも、リラックスショーツも、ふんどしショーツも、マリーの腹巻もきれいに染めてもらって鎮座していました。

彼女の名刺が置かれていました。

であい まなみ 」さんです。

次のマルシェはこちらであるそうです。

 

布ナプキンなども、沢山販売されていました。

素敵な方で、またこれからも染め物や縫い物、頑張ってくださいね。

 

では、明日3月6日に出来上がってくる製品達のご紹介をさせてくださいね。

 

◆数量限定 シルク100%無縫製長袖ニットNEW ¥6,180
グレー杢/フリーサイズ
高級シルクを使い、ハイゲージで編み上げました。
首元がすっきりと見える広めのVネックになっていて、肌着だけでなくアウターとしてもお使いいただけます。

関連ブログ  01  02

今回の製品が完売しても、また編み上がるのですが工場移転のため、少しお時間をいただきそうです。

◆マーガレット マスク

生成
関連ブログ010203


◆マルベリー 8分袖インナー

生成


◆絹レッグウォーマー 薄地

生成
関連ブログ01


◆マルチカバー

フェンネル
関連ブログ0102

 

また、追加が出ましたら書かせていただきますね。
明日6日の水曜日午後2時からカートが開きます。
どうぞよろしくお願い致します。

 

いつも、お読み下さってありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。