「シルク100%ピュアスヌード」の新色について、沢山のご意見をいただきました。 | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

本当にありがとうございます。

沢山のお客様から「この色が希望です!!」というお声をいただきました。

 

薄〜いピンク系が顔色を明るくするので、是非加えて欲しいというお声が多かったです。

なので、色々なご意見の中から薄い桜の花びらのようなピンクを受けさせていただきました。

 

このお色右上矢印を増やして欲しいというお声を数人の方から頂きました。

そのお隣のきれいめピンクもお二人ほどご要望をいただきました。

検討しましたが、少し幼くなる感じもあって薄い方を選んだ感じです。

 

そして黒を無くしてチャコールに変更!!右上矢印

(こちらは、制作部の意向です……!)

 

グリーン系のご要望もありましたので、右上矢印今回は少し渋めのグリーンも入ります。

(私はグリーンよりも、もっときれいな色を希望しましたが……)

 

上記のお色以外に水色や杏色などもご希望にあって、私もかなり推しましたが叶わず力不足で申し訳ありません。

 

そしてデザインのマイナーチェンジなのですが、少し幅を見直して欲しいというお声も沢山いただいておりました。

シルク価格が上がっているので、少々幅が狭く(ほんの少しです)なっても価格的な影響が出なくて申し訳ないのですが見直しました。

 

今週発売される製品は、このリニューアル品になっております。

そして新カラーはこれから編み上げますので、まだなんです。

 

再度全カラーをお伝えしておきますね。

 

 

右上矢印ちなみに私は74(微妙なオレンジピンク)も推しました!

84ご希望の方もおられましたよ。

 

長谷川商店さんのZENは最高級の絹紡糸で、すべすべ感としっとり感が心地良いです。

価格は絹価格が上がっていますが昨年と同じ¥2,480での販売となります。

 

少し幅が狭くなったリニューアル品も、数色編み上がってきました。

明日販売されますが、今までの製品もカートを別にするなど検討して販売続行させていただきます。

 

また、ご要望をお伝えくださいませね。

多くの方のご意見を形にしていけたら嬉しいですニコニコ

 

どうぞ、これからも末永くよろしくお願いします。

いつも、お読みくださってありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。