来季のヤク100%製品のデザインが決定致しました!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

これから春になり夏になって、暑くなるって時期にこんな話題も恐縮です!!

でも、こんな時期に種を撒いておかないと、秋口に製品が花咲かないのです。

 

今日は、まだ肌寒いのでちょっと我慢して読み進めていただけましたら幸いです。

取り敢えず、この2色でサンプル品を編み上げてもらいました。

 

お客様からのご要望で、ヤクを使って是非作ってもらいたいアウターとして

「全部をすっぽり包みこんでくれるトップスが……!」

というご意見を数人のお客様から頂きました。

 

おしゃれに天然素材を纏って、冷えとりに貢献できましたら嬉しい限りですニコニコ

 

スタッフも、そのご意見に賛同する者が多くてこんな形を編み上げてもらいました。

ヤクの糸1本どりと2本どりで試し編みです。

 

まずは1本どりで編み上げた製品は!?

 

 

 

 

そして2本どりで編み上げた製品は!?

(こちらは一度ご紹介しておりますが!!)

 

 

 

 

私としては1本どり推しだったのですが、スタッフは全員2本どり推しでした。

そして実際に自分も試着したら、なんと1本どりだったら大きいな普通のセーターって感じ。

 

2本どりになると、わぁ私が着ても可愛い感じ……ってことを感じました。

さすが、カメラウーマンのえりちゃんは最初から2本どり推しでした!!

 

他のスタッフも試着したら、確実に2本どり推しになっていました。

それに地厚になって、とっても温かいです。

 

 

次はスカートです。

これまでリブ編みで編み上げてもらっていました。

でも、それだと身体のラインが出てしまって困るというお声も数人の方から頂きました。

 

ガーター編みで作ってもらいましたら、いい感じ!!

 

 

長いのもいいのですが、スパッツやボトムの上から着用する短めのスカートもいい感じです。

 

 

スカートとラウンドストールとの組み合わせもいいですね。

また、ボトルネックチュニックとスカートもいい感じです。

今回スカートが色違いで編み上げてきてくれたので、セットの感じが出ていませんが、同色でしたらセットアップで数点選んでいただけそうです。

 

右下矢印ボトルネックとのセットもいい感じです♪

 

もちろん、今季セットにして作っていたヤク100%スヌードもアイテムの一つとして編み上げます。

 

お色は今の所3色で編み上げる計画なんですよ。

増える可能性もありますが……!!

 

今回左側の少し濃い目のブラウンと、右側のミディアムブラウンとナチュラルホワイトを考えています。

もし、もっと入れば他の色も考えているのです。

 

色々考えて作るのは本当に楽しいです。

喜んでいただける価格で販売したいです!!

 

いつも、お読みくださってありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。