本日もたくさんのお客様、ご来店ありがとうございました。 | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

今日も冷え込むという予報でしたが、朝の少しのお掃除や花の水遣りで汗ばんできました。

花冷えの時期ですが、やっぱり冬とは違っているようです。

 

朝一番に沢山のお客様がご来店下さいました。

ベンガラ染めのアウトレットがいっぱいあったので、喜んでいただけて良かったです。

 

とっても賑やかな9歳と4歳の姉妹さん!!

キッズコーナーでワイワイ遊んでくれて、ぬいぐるみの動物たちも喜んでいました。

たくさんのぬいぐるみに埋もれて遊んでくれていました。

ありがとうございます。

 

ずっと前から購入してくださっていて、初めてご来店くださったお客様も!!

ありがとうございます。

 

そして午後からは、隣町の大和高田で診療所をされている医師の方が来てくださいました。

こどもとかぞくの診療所」の先生です。

 

こんな普通のおうちみたいな医院だったら、風邪をひいた子供達も喜んで通ってくれそうですね。

とっても優しくて、かっこいい先生でしたよ。

(HPからお写真拝借しました!)

お母様もご一緒にご来店くださって、商品もご購入下さいました。

また、隣町でお近くなので、是非ご来店くださいね。

アトピーの方などの荒れた肌や、子供さんにも使っていただける正絹のストールなど、コラボ製品を検討して下さいました。

隣町なので、うちのスタッフも通院しているのですが、優しい先生で大好きだそうです。

 

午後からも、可愛いお客様が来てくださいましたよ。

 

 

ナナミちゃんは5歳!!

とってもしっかりしていて、ママも私も負けそうでした。

(ちっちゃいけど、一人の女性って感じです!)

 

岡山から来てくださったお客様は、ご自分のお店で販売してくださるとか……。

色々考えて、購入してくださるお客様のお好みなどをチェックしておられました。

 

今日も沢山のお客様、ご来店ありがとうございました。

また、これからも末永くよろしくお願いします。

 

いつも、お読みくださってありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。