明日3月27日に出来上がってくる製品達のご紹介です。(追加あり) | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

良いお天気が続くと、なんだか嬉しくなる私です。

ショールームの前の花達も元気です。

 

私は雑草みたいに、どんな環境でも頑張って咲いてくれる花が好きなんです。

(自分を投影しているのかも知れないですね!)

 

フユシラズ」(冬知らず)はまさに私の大好きな花なんです。

ホントにまるで雑草って感じです。

ショールームの前の細くて長い庭(空き地!)に植えています。

 

植えているというか、1本あったのを種で増やした感じでしょうか?!

 

 

 

 

冬は、この子達でホントに庭が明るくなりました。

感謝しているんです。

 

その名の通り、どんなに寒くてもしっかり咲いてくれて凍えることがありません。

水が不足しても、多すぎても文句も言わずに咲いてくれます。

 

彼らは寒いのは平気ですが、暑いのは苦手のようで真夏になったら萎れてしまうのです。

その時には、マリーゴールドが元気になって活躍してくれます。

11月くらいまでは、マリーゴールドが元気に活躍してくれて、またフユシラズとバトンタッチするのです。

 

今年の春は、ラベンダーなどのハーブ系の種を撒いて増やしたいなぁって思っています。

 

右下矢印そして今朝、素敵な花を見つけてしまいました。

これは何と!水道ホース脇の雑草なんです。

右下矢印可憐に咲く小さな雑草も接写で大写しにしたらホントにキレイでびっくりです。

 

何でも無い雑草で、抜こうと思ったら花が見えました。

カメラを向けたら恥ずかしげにラベンダー色の素敵な花びらが……!!

 

では、明日3月27日に出来上がってくる製品達のご紹介をさせてくださいね。

 

◆シルク100%ピュアスヌードNEW ¥2,480

ストロベリーピンク・ライトグレー・フレンチブルー・インドブルー

新色追加で色変更もありますが、まずは、既存カラーからの登場です。

なめらかな生地の感触はそのまま、ほんの少し幅が狭くなり

首元やお顔まわりでより使いやすくなりました。

(以前の製品はリニューアル前シルク100%ピュアスヌードという名前になっています。)

リニューアル関連ブログ0102

旧製品関連ブログ01・ 0203


 

 

◆マーガレット フリーブラキャミソール

ダークグレー杢 M~L

関連ブログ01・ 02・ 030405

◆マーガレット 3分袖インナー

ダークグレー杢

関連ブログ01

 

◆絹コットン シークレット5本指カバー

関連ブログ0102

 

◆エコシルク ウールスパッツ

ネイビー杢

関連ブログ0102

 

 

また、追加が出ましたら書かせていただきますね。
明日27日の水曜日午後2時からカートが開きます。
どうぞよろしくお願い致します。

 

マーガレットロングパンティ ダークグレー杢

リラックスブラ生成は来週縫い上がって参ります!!

ご質問を沢山いただきますので、お伝えしておきますね。

 

いつも、お読み下さってありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。