明日12月19日に出来上がってくる製品達のご紹介です。(追加あり) | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

朝、お布団から出るのが寒雪の結晶い季節になりました。

もう少し、あと少しって思っていると、階下から夫の声がします。

「お母さ〜ん、もう起きやぁ!」

 

週に2度ほどは、起きてるけど、まだ降りて行かない私に声がかかるのです。

本当に、お恥ずかしい限りです。

(夫は歳が明けたら71歳に!二人で老夫婦の域になります……)

 

団塊の世代真っ只中で生きてきた彼は、同年代の人同様にがんばりやさんです。

でないと、生きて来れなかったのでしょうね。

幼稚園さえ、抽選に漏れたら行けない時代で、彼は幼稚園に行けなかったハンデを抱えての小学校入学でしたから。

その小学校も2部制で午前の部・午後の部に分かれていたとか。

 

5〜6歳しか違わない私の時代は、もう様変わりしていました。

 

人数が減って沢山あった教室が余ってしまい、視覚室とか理科室とか色々特殊な教室が増えました。

のんびりして、頑張らなくてもナントカなる三無主義の権化のような年代でした。

 

今は夫が自分の仕事で使っている旧事務所の前にある池に、今朝はまるまる太ったカルガモが沢山泳いでいました。

上の写真だと見えにくいので下の写真だとわかるかと思います。

 

かわいいですね。

この池には、色々な鳥が飛来します。

自然の中で、元気に生き抜く彼らの姿には、いつも勇気をもらっている気がします。

 

では、明日12月19日に出来上がってくる製品達のご紹介をさせていただきます。

 

◆数量限定 紡毛シルク100%タートルネックNEW ¥6,280
全2色(ミディアムグレー・チャコールグレー)


シルク100%なのに感触がフカフカする温かいタートルが出来上がりました。
紡毛シルクなのに耐久性もあり、インナーにもアウターにもお使いいただけます。

関連ブログ010203

 

もし、在庫が無くなりましても来週の水曜日には、また編み上がって参ります。

ウールの紡毛機を使って糸を作っているため、多少ウールの香りが残ります。

お洗濯で無くなりますので、どうぞよろしくお願い致します。


◆カシミヤ100%ふっくらスヌード 約40×21cm

ミストグレー・オレンジレッド・ミックスリーフ・ホワイトラベンダー・ロイヤルミルクティー
関連ブログ010203

多くのお客様にお待ちいただいております。

毎日頑張って編み上げてくれていますが、なかなか追いつかなくて申し訳ありません。

 

◆カシミヤ100%フィット手袋

グレイッシュピンク・オレンジレッド・ミックスリーフ・ホワイトラベンダー
関連ブログ010203

こちらも頑張ってくれているのですが、なかなか追いつきません。

お待ちいただいておりますこと、申し訳ございません。

◆絹ウール5本指靴下

S~M
関連ブログ01

冬の定番品です。

とても喜んでいただいております。

◆冷えとり絹ウール2枚セット

オレンジ杢・ネイビー・マスタード杢・ブルーグレー杢・レッド

・ライトグレー杢・チャコール杢・オリーブ杢・グレージュ杢・ダークブラウン杢

S~Mサイズ
関連ブログ0102

内側シルク外側ウールの5本指靴下&リブ靴下のセットになっています。

¥1,620で温かく冷えとりができますので、是非オススメです。

◆エコシルク5本指靴下 M

チャコール
関連ブログ010203


◆絹100%5本指足先靴下


関連ブログ0102

黒いタイツやパンティストッキングの中にも履いていただけます。

◆ウールふかふかフィットリブ靴下

アースグレー
関連ブログ010203

大きく編み上げて、小さくしているので生地も厚くてふかふかしています。

◆重ね履き用 ウール100%リブ靴下

アースブラウン杢・ダークグレー杢/M

・ダークグレー杢・ボルドー杢/L
関連ブログ0102

100%で編み上げたウールの靴下です。

◆冷えとりウールセット

アースブラウン杢・ダークグレー杢・ボルドー杢/S・M・L
関連ブログ0102


◆冷えとりウールワイルドシルクセット

アースブラウン杢・ダークグレー杢・ボルドー杢/S・M・L
関連ブログ0102


◆マルベリーリラックスショーツ

アースグレー/L
関連ブログ010203

とっても人気です。

かなりの数量を作っているのですが、お早めのご購入をオススメ致します。

◆マルベリー 8分袖インナー

生成

やっと縫い上がって参りました。

お待たせして申し訳ありません。

◆フェンネル 長袖インナー

生成

こちらもふかふか温かくて、フェンネルフリーボトムスとセットでナイトウェアにも!!

◆カモミール 8分袖インナー

生成
関連ブログ0102

内側がワイルドシルクのトップスは少ないです。

価格もお手頃で、ゆったりしています。

◆マリーコットンシルク腹巻

アースグレー
関連ブログ01020304

いくら作っても作っても、すぐに完売してしまう製品の一つです。

◆マリーコットンシルク腹巻ロングサイズ

ブラック
関連ブログ01020304


◆シルクリブスパッツ


関連ブログ01020304

長谷川商店の絹糸BONを使ったスパッツは、そのスムース感が全然違います。

別物認定された製品になりました。

生成も、もうすぐ編み上がってきますが、ワイルドシルクで作っているので少しシャリ感があります。(ワイルドシルクの方が絹の効果は高いのですが!!)

◆季節限定 ウールパイルスパッツ

チャコール杢
関連ブログ01

これを着用すると、寒さ知らずです。

厚地でふんわりしています。

◆絹コットン5分丈ショーツ

生成
関連ブログ0102


◆絹コットン キッズスパッツ

SS(85~110)
関連ブログ0102

温かくて丈夫です。

シルクが肌に触れて、お気に入りになるかと思います。


◆マリーキッズキャミ

生成
関連ブログ010203

ホントにかわいいんです。

2歳から7歳くらいまで着用して頂けます。

◆おやゆび太郎ハイソックス

ネイビー

知る人ぞ知るソックスです。

丈夫なので、年に一度購入で大丈夫って言われています。

 

◆チコリショーツ

パウダーピンク M

関連ブログ01020304050607

 

◆シルク100%ピュアスヌード

インドブルー

関連ブログ01・ 0203

 

また、追加が出ましたら書かせていただきますね。
明日19日水曜日の午後2時からカートが開きます。
どうぞよろしくお願い致します。

 

いつも、お読み下さってありがとうございます。

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。