明日10月17日に出来上がってくる製品達のご紹介です。(追加あり) | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

そろそろ秋冬の製品達のサンプルが届いております。

例えば、無染色ヤク100%トッパーなどもサンプル段階を終えて、徐々に編み上がってきています。

今月末には、お色も2色揃って販売させて頂けそうです。

(まだ揃っていないので、揃ってからの販売になります!)

 

先日ご紹介したクィーンウールカーディも、とってもいい感じでサンプルが上がってきて嬉しいです。

こちらも今月末には、全色揃って販売させて頂けそうです。

ミモザのお色も、本日工場に届くことになっています。

 

また、地球の糸セーターも正規品サイズが、徐々に編み上がってきております。

トラブル続きで悲しかったのですが、大きなサイズも喜んでいただけて、結果オーライになりましたこと嬉しいです。

(工場の努力も感謝ですね!!)

 

編み上がり品がまとまってきましたので、明日販売ということになりましたニコニコ

秋も深まってきておりますので、ご着用いただけそうですから……。

 

ミストグレーが、大きなサイズを作ったら糸の在庫がほぼ無くなってしまって、普通サイズが作れなくなりましたこと申し訳ないです。

 

カシミヤスヌードの全色サンプルは来週初めになります。

手袋も同色で編み上がるので、セットで使えたらオシャレになるかと思います。

(数色はセットで編み上がっています!また撮影ができましたらご紹介したいです)

 

また、トップニュースですが明日の午後にシガセイサクショさんの染服が入る予定!!

お時間がわからないので、ご紹介は明後日になってしまう可能性もあります。

私も久しぶりの染服がとっても楽しみなんですニコニコ

 

では、明日10月17日に出来上がってくる製品達のご紹介をさせて頂きます。

 

急遽、毛布も入荷することになりました。

◆数着限定 シルクすべすべ毛布NEW ¥17,800

いつもお世話になっている工場から、急なアウトレットの毛布が入りました!
絹独特の光沢が眩しい毛布です。

関連ブログ01

 

一旦在庫が無くなりましても、また18日(翌日)午後2時から入荷致しますので宜しくお願いします。

 

◆カシミヤコットンシルクタートル ¥9,800

 

ウインターブルー・ホワイトラベンダー・黒・アースグレー

(普通サイズ)

関連ブログ010203040506070809

申し訳ございません。ミストグレーの入荷はありません。

他の色の着用写真は、こちらのブログでご紹介しています!

 

◆カシミヤコットンシルクVネック ¥9,800

(普通サイズ)

ウインターブルー・ホワイトラベンダー・黒・アースグレー

関連ブログ0102030405

申し訳ございません。こちらもミストグレーの入荷はありません。

他の色の着用写真は、こちらのブログでご紹介しています!

 

◆季節限定 クィーンウール ジャガードソックス

 

ネイビー×グレー

関連ブログ0102

 

 

◆季節限定 エアリーウール足湯靴下

 

グレージュ杢・ライトグレー杢

関連ブログ0102

◆ソレル ふんどしショーツ

 

浅履きM・深履きL

関連ブログ0102

 

 

◆マリーコットンシルク腹巻

 

ブラック・オフホワイト

関連ブログ01・ 020304

 

 

◆ウールリブスパッツ

 

アースグレー・黒

関連ブログ0102

 

 

◆絹タイツ

 

普通サイズ・ゆったりサイズ

関連ブログ01

 

 

◆季節限定 ウールパイルスパッツ

 

黒・チャコール杢

関連ブログ01020304

 

 

◆エコシルク ウールスパッツ

 

チャコール杢・ネイビー杢

関連ブログ0102

 

 

◆ゴールデンシルク ナイトウェアボトムス 7分丈

 

関連ブログ010203

 

 

◆フェンネル フリーボトムス 3分丈(縫い目外側)

 

関連ブログ01・ 02・ 03・ 04

 

また、追加が出ましたら書かせていただきますね。

明日17日水曜日の午後2時からカートが開きます。
どうぞよろしくお願い致します。

 

いつも、お読み下さってありがとうございます。

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。