シルクふぁみりぃの宝箱 | シルクふぁみりぃスタッフブログ
こんにちは。シルクふぁみりぃスタッフの松田です顔

急激に寒くなりましたが、皆様はいかがお過ごしでしょうかはてな
私は鼻から吸い込む空気の冷たさに、冬を感じ始めておりますだるま
鼻が寒いと言うといつも高村に笑われるのですが、鼻が寒くなる方いらっしゃいますよね!?
鼻用マフラーが欲しいくらいです!!


先日の店主ブログでもお客様よりいただいたお葉書の紹介をしておりましたように、お客様から心温まるお便りをいただくことがよくありますらぶ②
その中には貴重なご意見やご要望もたくさん詰まっていて、シルクふぁみりぃにとって、まるで宝の山のような存在のものばかりです宝

お手紙、お葉書、メールでのお便り、様々な形でシルクふぁみりぃへハートrハートrを届けてくださいまして、本当にありがとうございますaya


シルクふぁみりぃを想ってくださるお客様の愛によって、より良い製品へと生まれ変わることができた製品はたくさんあります!!

季節限定 ウールパイルスパッツ」もそのうちの一つです電球

ウールパイルスパッツは、ふわふわのウールのパイル地がとても温かく、全体的にゆったりとしているので履き心地抜群の防寒ボトムスです温
ビックリするほどの厚みと弾力は、転んでもケガ一つしないのではないかというほどです照れる

ただ、脚部分のゆったりさに比べ、ウエスト部分はあまりゆったりとしていませんでした。
(ウエストはゴムだったのですが、入れ替えができない仕様でしたうーん

サイズがバッチリと合う方には問題が無かったのですが、重ね履き用としてやマタニティの方用としては、圧迫感があったかもしれません…(汗)

発売当時、ウエストゴムの入れ替えが可能な仕様に変更できないか、できないのなら、ウエスト部分を腹巻にしてはどうか等、考えてはいたのですが形にできないまま過ごしておりました…

そんな時、フリーボトムスと同じように、ウエスト部分を腹巻にして欲しいという大変心のこもったご意見と出会うことができ、工場の方の力を得て何とか形にすることができたのですばんざい

良いタイミングであったこともきっと、大きな要因だと思います!!
シルクふぁみりぃ製品は、本当にいろいろな想いや力によって出来上がるのだなぁと感慨深くなりましたほっ

これからもたくさんの方々が笑顔になるような製品づくりに努めてまいりますね腕。


それでは、製品がより良いものへと生まれ変わるきっかけをくださったお客様から、製品使用後の喜びのお声をいただきましたので、ご紹介させていただきます風船


ラブレター  キラキラ  ラブレター  キラキラ  ラブレター

シルクふぁみりぃ 

松田 令名 様 


ご連絡どうもありがとうございます。 

実際に手に取り、試着をして、只々、、、感動致しました!! 


素晴らしいです。。。 

最高です。。。。。。 

こんなに嬉しいことはないです。。。 


今日何人か自宅に集まり、皆で試着をしたのですが、 
スリムな人、太い人、マタニティの人、 
どのウエストサイズの方も、ふんわりやさしくウエストにフィットする 
シルクふぁみりぃさんのウエスト腹巻タイプは、 
日本どころか世界に誇れるお品だと思います。 

履くたびに幸せを感じ、 
身に着けている時には、ふんわり雲に包まれているような優しさ 
本当にまるで身に着けていないかのような着け心地、 
それって本当にすごいことだと思うのです。 
静かな幸せ、それは本当にとても大きな幸せです。。。 

これほど大切にしていきたいと感じた衣類は他にありません。 

大きな幸せを皆にたくさん産んで下さっている、 
シルクふぁみりぃさんはかけがえのない存在です。 
シルクふぁみりぃさんのお品を贈り物にする時にも 
また幸せを感じさせてもらっています。 


冬には素肌にウール、というのが大好きな私にとって、 
シルクふぁみりぃさんのウールパイルスパッツはどうしても身に着けたいアイテムでした。 
ウエストゴムではどうしてもウエストが苦しくなってしまって非常に残念に感じていましたが、 
松田さんがその思いを受け取って下さり、 
実際に現実に形として下さったことに心より感謝いたします。 


シルクふぁみりぃ 
店長様 
松田様 
スタッフの皆様 
工場の皆様 
制作に関わる全ての方々に心より感謝致します。 


早速、注文をさせて頂きます☆.。.:*・° 


この度は本当にどうもありがとざいました。 


家に集まった皆で寄せ書きのようにメールを書いたので、 
乱文をお許しください。 

これから寒くなって参りますが、 
どうぞ皆さま 健やかな冬をお迎えください☆.。.:*・°



Y・M
 

ラブレター  キラキラ  ラブレター  キラキラ  ラブレター

新生ウールパイルスパッツは、おかげさまで、大変人気製品となり、現在は在庫がない状態でございます!
今後は、チャコール杢(ウエスト腹巻タイプ)のみの販売となる予定です。

12月中には再入荷ができるよう取り組んでおりますので、ご興味を持ってくださった方は是非お試しくださいませくまおしまい