ハイネック | シルクふぁみりぃスタッフブログ
シルクふぁみりぃあいこです。

もうすぐ発売の商品をちらりとですがご紹介ですおんぷ


カシミヤ60% コットン25% 絹15%

もっと詳しく書くと・・・
毛の最高峰    ・・・カシミヤ    60%
高級シルク      ・・・ペニーシルク  15%
コットンの最高峰 ・・・スビンゴールド 25%

これでもか!!!って感じの原材料ですえ゛!
そしてこれでもか!!って感じの着心地じゅる・・

多分もう私、シルクふぁみりぃが無くなったら、着れるものなくなると思いますガクリ





こちらの製品はプレミアムシリーズで10月中には発売できる予定です。
ハイネック嫌いの私ですが、このハイネックは最高に気持ちよく着れますおんぷ
あたたかいのにチク感もなく息が詰まる感じも無いんです。

今年の冬の製品は毎日着たい製品ばかりですきらきら!!
冷えとりウールタイツにこのハイネックにジャンパースカートとかWハート
そこにペチコート代わりにカシミヤスカートなんて履いたら、
もうコートなんていらないんじゃない??って安易なことを考えてますためいき
(寒がりのくせに夏場は寒さに対して強気になんです汗



まだまだご紹介したいのですが、まだ決まっていないことも多いので、
また改めてご紹介させて頂きますおんぷ