今朝ご来店くださったヨガの先生から、貴重なご意見をいただきました!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

秋本番の良い季節です!

 

うちの庭の夏野菜たちは、酷暑の間は厚さに耐えるだけで消耗していたのか、今頃たくさん実をつけてくれています。

シシトウや甘唐、ニラ、ピーマン達がおかずのレパートリーを賑わしてくれています。

(ゴーヤやミニトマトは真夏も元気で、もう終了しました!)

 

近くの馬見丘陵公園では、フラワーフェスタが開催されていて、ホントにキレイでした。

昨日、一昨日は2日に渡って、公園に行っておりました。

(フードフェスタも開催されていて、孫が行きたいと言って……!!)

 

た〜〜くさんのダリアがきれいに咲き誇っていました。

 

コスモスです。

バラもいっぱいありましたが、そろそろ終わりに近づいていました。

 

右上矢印こちらはエゴノキの実なんです。

広大なスペースに見渡す限り花、花、花って感じでとってもキレイでした。

嬉しい時間を過ごさせていただけたこと、花にも公園にも心から感謝です。

 

インスタに馬見丘陵公園の写真を上げましたら、公園のスタッフさんからコメントをいただきました。

 

uma9_chuwapark馬見丘陵公園です。

ご来園ありがとうございました!

次回はクリスマスのイルミネーション

イベントにご期待ください!

 

イルミネーションが大好きな私には、嬉しいお知らせです。

楽しみですね ♫

 

ところで今朝は、ショールームにヨガのインストラクターさんがご来店下さいました!!

右下矢印真ん中の方が彼女にご紹介くださった方で、右端の方がインストラクターさんです。

 

優しくて温かい雰囲気の彼女から、ヨガを教えてもらえたら……って思ってしまいました。

 

ヨガスタジオ シャンティ

http://yoga-shanti.main.jp/

インストラクターさんのご紹介ページ(marikoさん)

http://yoga-shanti.main.jp/instructor.html

 

ヨガの先生に、シルクふぁみりぃ商品を気に入っていただけたなんて嬉しいですニコニコ

これから生徒さん達にも、お伝えくださるということも嬉しい限りです。

 

彼女はシルク無縫製らくフィットショーツをとっても気に入ってくださっていました。

ご試着でその限りない「履いてない感」に驚かれたそうです。

右上矢印この中のア黒を気に入ってくださいました。

 

右上矢印右下矢印ショーツの方です。

 

彼女のご要望は、腹巻付きではない無縫製スパッツでした。

シルク無縫製スパッツでもいいし、絹コットン無縫製スパッツでもいいので、腹巻がついていない製品が欲しいと……。

右下矢印しっかり足首まであるくらいの長さがご希望でした。

(こちらの製品は、たっぷりと糸を使って編み上げて伸縮させていますので、見た目よりも着用すると長くなりだいたい足首まできますが……!)

 

右上矢印このタイプの腹巻部分が無い製品を!!

 

そう言えば、最初から腹巻なしデザインも編み上げてもらう事になっていたのです。

思い出しました!!

確かに、腹巻部分はいらないお客様もおられますよね。

(先に販売した製品の在庫を確保するために、新しいモノが作れなかった感じです)

 

でも、今回ご要望にお応えして編み上げてもらう方向へ!!

 

今、この製品を編み上げている会社の担当者が、和歌山のホールガーメントの会社(島精機)へ講習に行っています。

 

泊まり込みで4週間だそうです。

(ホールガーメントは編み上げが難しくて、新機導入時には泊まり込みの講習があるのです!)

今週から行くと聞いていますので、年内に出来上がるかどうかって感じになりそうですが!!

 

ヨガウェアにも、使えるかも知れません。

ふわっとした長めのトップスと合わせていただく形になるかと思います。

 

こんな風に色々なご意見、ご要望をいただけますこと嬉しいです。

本当にありがとうございます。

 

いつもお読みくださって感謝ですニコニコ

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。