高級シルクの毛布が……アウトレットで急に入ってきました!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

朝晩が冷え込む季節になってきました。

こんな日は、シルク毛布の出番なんですよ。

 

シルク毛布の良さをご存知のお客様が増えました。

睡眠の質が変わるということで評判なのです。

 

人生の1/4〜1/3は、寝具にくるまれています。

その睡眠の質が健康にとっても関わっているというのは周知の事実です。

 

一昨年ですが、睡眠障害の方からお電話をいただきました。

 

「どうしても眠れないけど、お宅の毛布を使った友人が眠れたって!!

 ホントに眠れますか?」

 

「いえ、それは個人差があって断言できません。

でも、私は新しい国産繭毛布にくるまれると、吸い込まれるように眠ってしまいます」

 

当時、お電話を受けたスタッフ愛子(私の次女)が答えておりました。

その後も、何度も同じお客様からお電話をいただきました。

 

本当に睡眠障害がひどくて、お薬を飲んでも眠れなくて、ご主人も

「もう、その愚痴を聞きたくないウンザリだ」と言われたとか……。

 

「毛布を買えば、ホントにホントに眠れるかしら?」

何度もお尋ねくださって、正直なところ次女もお答えに困っていました。

 

でも、結果がすごかったのです。

購入された翌々日に、ご報告のお電話をいただきました。

 

「私、ほぼ1ヶ月ぶりに眠れたわよ!!ありがとう!」

 

そんなお電話を貰って、次女も一緒に喜んでおりました。

ホッと安堵していたことは、顔を見てわかりました。

 

その時、思いました。

シルクの効果って計り知れないってこと……。

 

今回のアウトレット毛布は、どこにも欠陥がありません。

今年作った製品で、保管してあった製品でもありません。

 

大手寝具店の発注で作ったそうですが、途中で幅変更があったそうです。

今回普通サイズの製品なのですが、大手寝具店がサイズ変更してくださったおかげで、光沢のある高級な絹毛布がアウトレットで入ることになったって訳です。

良かったです。

 

 

 

 

 

 

今回はそんなに厚地では無くて多少軽めのタイプです。

今からの季節にピッタリかと……。

 

一般価格が4万円以上らしいのですが¥17,800で販売させていただきます。

もし、よろしかったら本日午後2時からカートが開きますので、よろしくお願いいたします。

 

この毛布の名前は【数量限定】シルクすべすべ毛布となりました。

 

いつもお読みくださってありがとうございます。

 

PS:一旦在庫がなくなりましても、明日の午後2時にまた入ります。

  どうぞ、よろしくお願いします。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。