やえこのつぶやき【コラム】 目次 | 幸せスピリチュアルリーディング☆小林弥生子

幸せスピリチュアルリーディング☆小林弥生子

幸せと美しさを引き出すリーディングセッション

pencil*やえこのつぶやき【コラム】 目次

_20151116_213457.JPG
あなたの周りの《人間力》が高い人は誰ですか?

『私どうしたらいいですか?』という質問・・・

世界が広がるポイントはどこに?!

自分の意識の使い方と在り方で理想のライフスタイルを♪

占いの結果に怯えてます、、、

流行っているモノや売れるモノ に飛び付くつと

上手くいく順番はこうです!

簡単にますます可愛く美しくなる方法

どうして思い通りの世界がやって来るのか?

幸せな人とそうでない人のシンプルなたった1つの違い

幸せベースでの知られざる成功の手に入れ方

輝きを魅せることの素晴らしさ

世界がどんどん広がって行く

思い込みで素敵な出会いやご縁を逃してない?

悩み解決も夢実現も脳の使い方は一緒

『自信がない』とつい言ってしまう人へ

出来ないことを出来るようにとか欠点を無くす行動は今直ぐに辞めないとね

やる気を出す方法

悩みを解決するコツ

幸せに輝き続けて生きるってどういうこと??

悩みを解決するコツ

やる気を出す方法

出来ないことを出来るようにとか欠点を無くす行動は今直ぐに辞めないとね

『自信がない』とつい言ってしまう人へ

悩み解決も夢実現も脳の使い方は一緒

思い込みで素敵な出会いやご縁を逃してない?

世界がどんどん広がって行く

輝きを魅せることの素晴らしさ

幸せベースでの知られざる成功の手に入れ方

幸せな人とそうでない人のシンプルなたった1つの違い

どうして思い通りの世界がやって来るのか?

簡単にますます可愛く美しくなる方法

そろそろ本気で自分らしい魅力あふれる人生に♪
ダイヤの原石は日の当たる場所を待っている
30代からと40代からの女性の美しく輝く生き方の違い
幸せな生き方は人の数だけ
思い通りの世界で生きているという事
もっと自分の好きを知ってやって行こう
可能性に満ちた幸せで楽しい人生は目の前に!
情報を取りに行くとき気を付けたいこと
世界が狭いと感じている人がやるといいこと
楽しく幸せな可能性に溢れた世界で生きる女性たちへ
自分が行き着く先を本質から許したら
気付いた時がやる時
【ゆるす、許可する】とこんな自分を魅せられるように
愛される扉を開くヒントはココに?
自分史はダイヤの原石が眠る宝の山
お金と人間関係は切っても切り離せない
確信しているものを人は見つけに行く?
自分と自分の人生に責任を持つ
やえこ力と偏桃体
スピリチュアルなメッセージを受け取ると言う事
覚えたものはすぐ使う!
言葉の使い方で現実が変わる、さらに、、、
私を見つけてくれてありがとう!
上手く行くしかない人生
孤立したりなど人間関係が上手くいかないのは何でだろう?
苦手克服法は。。。
自分が変わることを許可して行こう
今までの経験や学びを上手く使えるようになるには♪
苦労しないと立派な人になれず、幸せにもなれない
もし【お金】という言葉を聞いたことがなかったら。。。
思考がグルグルで立ち止まっている人へ
あなたはどんな人に会いに行きますか?
自分で選んで、決めて、行動する
【淡々とやる】ことを勧めるワケ
五感を誰のためにどう使ってますか?
良いことも悪いことも全て自分の糧にして幸せな人生を生きること
人生を作る現実(出来事)とマインド
幸せな人生は展開されていく
毎日感動してますか
私には何もない、、、
コレをやるだけでも運が良くなります
1つ、そしてまた1つ・・・
楽しい働き方と疲れる働き方
自信がないから出来ません、
人のことが気になって仕方ない、、、
現実上手くいかない時にやるといい事
《今ある自分》に目を向けていますか
理想の望む状態を知ろう
【決断】から全てが動き出す
上手くいく人とそうでない人の違い
望む現実を創るには?
ヒーリングの可能性が拡大
自分を変えるために今すぐ出来ること限界を超えて行こう
幸せな成功者がやってない事
幸せな生き方への一歩
行動が止まったり悩み続ける原因は、、、
無理のないスタイルが生み出すもの
良いこと見つけ得意ですか?
何かを変えたくなったら
人生加速させたいのなら!
もう傷つきたくないし失敗したくない、、、
自分を枠に入れて広がらないパターン
過去を見るか未来を見るかで変わるもの
人生、行きたい先に進むか?そのままか?下降していくか?
身近な言葉の力・言霊エネルギー
潜在意識って、、、
世界を広げながら自分で掴もう
お客さんの取り合い?
迷った時の選び方のヒント
クリスマスイブのメルマガプチ告白から思った事
設定する時、ますばコレを止めることからです
他人のやる事にイライラしたら
目の前の成果(利益)しか見ていないとどうなるだろう
ママ友から相談されたりしませんか?

image

目の前の問題が深刻になっているワケ
毎日を幸せに生きるヒント
今ある幸せのその先へ・・・
今ある幸せのその先へ・・・
ママ友や人付き合いがめんどくさい!
なんど失敗しても、出来なくても良いんじゃない?
ヒーリングや設定に特別感は必要ない
自分のエネルギーは上手く使おう!!
どんな学びをしても上手くいかないのは…
自分らしさが分からない。。。
上手くいかない時にやること
本当のスピリチュアルの使い方
自分次第でどうにでもできるもの
力を抜いてみて
直感に従い望むものを手にして行く!
今何かしらの違和感や苦しさを感じているなら
選択を間違えない方法
歩み続ける
迷っている時に本当に聴いたら良いのは、、、
人からの言葉もエネルギーに変えて!
より加速して上手くいく人にはこんな力があります
空の上はいつでも晴れ
鍛えられたメンタルは強靭
答えは100%自分の中にある

image

頼まれた事はやってみよう
恐怖からの行動はもうやめよう
鉄の女と噂の私の本当のところ。。。
お財布を選ぶときのコツ
自分らしくある事のメリットとデメリット
目に見えない枠の働き
楽な方・元へと戻りたくなった時
自分が本当に良いと思ったものを選ぶこと
現実を見るということ
罪悪感が生み出すもの
誰も何も悪くない
幸せも豊かさも自分次第!
お財布を選ぶときのコツ
何度も何度も何度でも言います
私らしく私にしか出来ない仕事がしたい
強制的にエネルギーを変える方法
Why so serious?
正しい答えを探しているなら
与える生き方
自分の意図で目の前に現れて来るものが変わる
感情は味わい尽くす

image

自信がないから、、、
大事な友人が疎遠になってしまって、、、
幸せに進み続ける方法
苦手・やりたくない・出来ないと思っていることがもしかして?!
ご機嫌に過ごしてますか?
大切な人・好きな人に気持ちを伝えよう
こんな時はチャンスです
成功したいのか?それとも、幸せになりたいのか?
申し込んだ瞬間から流れが変わる
思考が変われば、現実は動き出す
≪自分を生きる≫ということ
目の前に広がっている世界は自分が見たいと思った世界
どんなことでも自分でプラスにしていける
これからの選択と行動!
落ちたときの立ち直り方法
【後悔しない人生】にするには??
設定&ヒーリング付手帳をさらに上手く使う方法!
運気を掴んで進んでいけない人の多くは。。。
毎日幸せに楽しく過ごしてますか?
手放すモノと持っておくモノ

image

物事を具現化するときに最も大事なこと
ヒーラーになることを勧める本当の理由②
ヒーラーになることを勧める本当の理由①
脳内の勝手な意味づけに振り回されてしまう時は
幸せになることを難しくしている理由
設定&ヒーリング付手帳をさらに上手く使う方法!
嫌な人と一緒にならないようにする設定はどうしたら??
どうしても『私ってダメだなぁ。。。』から抜けられません
何かがオカシイと思う時
焦らず、急がず、まずは自分を満たすことから♪
いつも悪いことばかりを想像しちゃうんです
あなたの人生はあなた以外のものではない
自分の人生は幸せにも不幸にも自由自在に♪
自分の流れを作り上手く運んでいこう♪
やえこがスピを語る⑤ ~見える~
執着を手放したとき
やえこがスピを語る④ ~設定~
やえこがスピを語る③ ~リーディング~
やえこがスピを語る② ~ヒーリング~
やえこがスピを語る① ~スピリチュアル~

 

 

 

 

気付いた時が動くとき
全てを更新していこう
エネルギーの向けどころを間違えない
過去のせいにしない
なんとなく思ったこと
先へ進むエネルギーの使い方教えます
目の前の世界はすでに無限に広がってる
目の前のムカムカやイライラで、、、
嫌がらせや意地悪をしてくる人がいたら
親への復讐
具現化が凄すぎて怖いと。。。
なんでポジティブに考えられるのか?
振り回される人は何にでも振り回される
扉を開いてその先へ♪
正解などない世界
囚われ
自分の気持ちをコントロールすること
知りたくても誰にもわからないこと
もっと早く・・・
自分の全てを使って上手くいく

image

本当にそうなのか?
正解のある世界と答えのない世界
『人生』というとどう思うか?
元祖幸せBKの受け取り方レッスン♪
誰もジャッジしないしされない
人から言われたことで落ち込む時は♪
言われたら嫌だろうなと思うことも必要であれば。。。
あなたの価値は変わらない
こんな風に少しずつでも枠を広げていこう♪
エネルギーの集約が起こすこと
100%の向こう側
どこを見ている?何を気にしている?
見える世界を広げていく1日 ③
見える世界を広げていく1日 ②
見える世界を広げていく1日 ①
私のヒーリングとリーディングを解説!
私のヒーリングとリーディングを解析してもらいました!
マイワールドを創っていこう♪
完璧な幸せ。。。
ピンときたものを選択し進み続けること!
自分の創った世界の中でいつまでもがき続けるの?

image

自分で幸せを遠ざけてない?
ボミってるわけじゃなく昼寝したから寝れないだけ。。。
経験は必ず宝になる
考えることから逃げている
あなたの幸せはまだまだそんなもんじゃない
離婚を決意する前に知っていてほしいこと
離婚を決意する前に気付いてほしいこと
自分の価値を見つける旅?
!!!
それはホントにただの偶然?たまたまラッキー?
自分のことも相手のことも諦めない
ナチュラルに暮らす
自分を知るにはどうしたら。。。
ママ友との付き合い方♪
持ってるものを活かす!
守ろうとすればするほど奪われる
他を知ることの大切さ!
出会いに感謝♪
まだ来ない先の心配事より楽しい未来に焦点を♪
振り返ってみてわかることがある♪
どうせ上手くいくんだから♪

image

朝起きたら目が腫れてた。。。
求めることと期待すること
今のあなたはダメですか?
私が生きている世界
ホントに痩せたい?ホントに良くなりたい?
なんだかちょっとご乱心でした。。。
何を選ぶ?
あなたのエネルギーどこに使ってる?
ずっとこんな日が来ると思っていた
あなたの一番の理解者は誰ですか?