自分次第でどうにでもできるもの | 幸せスピリチュアルリーディング☆小林弥生子

幸せスピリチュアルリーディング☆小林弥生子

幸せと美しさを引き出すリーディングセッション


過去のメルマガからピックアップした【やえコラム】です


≪気分を大事にしよう≫


【気分】とは快・不快とか漠然とした心身の状態のこと
私はこの【気分】が自分自身に大きく影響している幸せ系ですので、
大事にしていますハート


【気分】になっただけ。。。なんだけど、
妄想が得意な幸せ系はそれを現実に上手く利用していくことができますひらめき

誰にも同じように良いことも悪いことも起きているけれど
自分の状態【気分】でモノの受け取り方や見方が変わるのです

皆さんもそういった経験ありませんか??

自分の【気分】が良い時は許せちゃうことだけど、
いらいらしてる時は許せなくなるカリカリ


【気分】を変える方法は、
チェック(ボックス白) みるものを変える
チェック(ボックス白) 場所を変える
チェック(ボックス白) 会う人を変える

おまけに、それだけでなく現実も変わる

image

存在しているものは全てエネルギーで、
私たちはそれらの影響を少なからず受けていますキラキラ

違うな、嫌だな。。。と思ったら、我慢せず
見ない、行かない、会わない、離れる、捨てる
ということを一旦してみても良いと思います削除ボタン

必要であればまたやってくるから音符


我慢はいいものを生み出さないよね
我慢することが必要なのは、
自分で決断したことをやり遂げる時かな

んー、我慢というより忍耐


大切なあなたの【気分】をいつも大事にね好