ナチュラルに暮らす | 幸せスピリチュアルリーディング☆小林弥生子

幸せスピリチュアルリーディング☆小林弥生子

幸せと美しさを引き出すリーディングセッション

  
なんかこんなタイトルの雑誌があったような。。。

昨日は茨城笠間のサロン【木-moku-】家
に出張施術でしたがその時に感じたことハート

IMG04066.jpg 

ナチュラルに暮らすって

オーガニックでとか人工的なものは使わないとかそうではなく


目の前にあるものや起きている現実を受け止めて暮らしていくことかな~

なんてねこじか


IMG04076.jpg 

全て自分で選択しているものだからね

どうしようも出来ないこともある

それもわかった上で選択している

他人のせいにして自分で選択していること忘れることもあるけど。。。


自分の周りに何が起きようが普通に時は過ぎてくから

辛いときは辛いことを味わって
それだって時が経験に変えてくれる

素敵な出会いはいつでもそこにある
だからナチュラルに楽しく暮らして行こうと思うねにこっ