私が生きている世界 | 幸せスピリチュアルリーディング☆小林弥生子

幸せスピリチュアルリーディング☆小林弥生子

幸せと美しさを引き出すリーディングセッション


広い世界で活躍している人に実際会うことがあり、
生きる世界が違う。。。ということを実感


私が生きている世界ってホントに小さい
地球上の点の上でしか生きていない


学ぶことで宇宙を知り、視野が広がることはあっても
点の上で生きているさらに小さな点である私


 

でも、その小さな小さな点である私たち一人ひとりの中に
大きな宇宙があり、それぞれの幸せがあるんだよね

私は私の世界で幸せに生きていく

そしてたくさんの違う世界に生きている人たちと繋がっていくんだ


点をたくさん作っていくことでいつかその点たちが結ばれる時が来る