大事な友人が疎遠になってしまって、、、 | 幸せスピリチュアルリーディング☆小林弥生子

幸せスピリチュアルリーディング☆小林弥生子

幸せと美しさを引き出すリーディングセッション


 大事な友人が疎遠になってしまって、、、

 今まで仲良かったのに、急に連絡がなくなってしまって

 友人の態度や言動が変わってきて、、、


という相談が最近立て続けにありましたので、
こちらでお答えします


簡単に言ってしまえば、

よくある事

以上です


人も自分も常に変化していますので
合わなくなることは普通に起きます

この時、罪悪感を強く持っている人は
自分が何かをしてしまったんではないか?
と考える傾向が強く、
その思いをずーーーーっと引きづりやすい

えぇ、
思いが重ーーーーーーくなっていきます


気になるなら、1度連絡して聞いてみれば良いよね

それでも連絡ないなら、
もう気にしないで新しい出会いを楽しもう

世界がもっともっと広いことを知るチャンス
あなたのことを待ってる人がいるかもね

出会いはいつでもハート

{59E441F6-E73A-4246-B5C8-194E20EE6964:01}