嫌な人と一緒にならないようにする設定はどうしたら?? | 幸せスピリチュアルリーディング☆小林弥生子

幸せスピリチュアルリーディング☆小林弥生子

幸せと美しさを引き出すリーディングセッション


『学校や会社、地域の行事で
どうしても一緒の担当になりたくない人がいるので
その人と一緒の担当にならないようにする設定は
どうやったらいいですか
sei


というような質問がありましたのでここでお答えしますクローバー

そもそも前提が、、、というところもあるのですが
今日は設定に関してのお話です


まず、否定文の設定はなしです!

この方はその人と一緒になることで嫌な思いをするのを避けたい
のですよね

きっと何度も嫌な思いをしたことがあるのでしょう

だからそれを避けたい


ですが、
その方と一緒であろうがなかろうが嫌な思いをしたら同じこと。。。

なので、本当に欲しい結果は自分が楽しく過ごせること!


ですよねキラキラ

逃げることから追いかけられますのでね

設定は
【○○行事を楽しく過ごす】
となります

簡単でしょ手


まずは、何かを避けることよりも
・自分は何を大事にしているのか?
・自分は何が楽しいのか?
・自分は何が好きなのか?

を知っておくのも大事ですポイント

これらが分からないから避けるという思考しか
選択技がなくなってしまうのかもしれないですねaya