ヒーリングや設定に特別感は必要ない | 幸せスピリチュアルリーディング☆小林弥生子

幸せスピリチュアルリーディング☆小林弥生子

幸せと美しさを引き出すリーディングセッション

 
何かが見えること、感じることも
何かを現実化することも
特別な事では無いです
 
人が持つ感覚の一部であり、
生きている限り人は必ず現実を作り出しています
 
そこに自分凄いという特別感を感じているのであれば、
何も持っていない自分ダメからスタートしているかもしれません
 
そうしないと誰も認めてもらえない?!
 
人は誰しも特別でないのと同時に全ての人が特別なのですよね
 
 
本当に必要なのは
あなたがそのままのあなた自身を認める事からemi
 
 
{206F7C58-1B00-474A-B191-53452FB6BF88}
 
【ヒーリング】も【設定】も特別な事でもなく、特別な力も必要ありません
誰もが日常やっていることの延長線上にあるものなのですキラキラ
 
意識して出来るようになったら、
自分の人生に使っていくか
仕事にして行くか
決めてやるだけなんですグー
 
ヒーラー養成講座・設定セミナーでは、
自分の世界を創り出している前提や世界観に関しても見ていきます
これから拡大、成長に向かうこの1年あなたはどんな世界を創りますかUP
 
《運気アップヒーラー養成講座》@都内
スタートは10月21日(金)☆詳しくはこちらクリック!
 
《設定セミナー》@都内
11月開催☆詳しくはこちらクリック!