落ちたときの立ち直り方法 | 幸せスピリチュアルリーディング☆小林弥生子

幸せスピリチュアルリーディング☆小林弥生子

幸せと美しさを引き出すリーディングセッション


誰しもいつもいつも上手く行っているわけではないよね考える人

上手く行かないことだってたくさんありますはぁ・・・


そんなときの私の立ち直り方法をお伝えします電球


一つ目は

ネットを絶つ
流れが上手く行かない時、必ずと言っていいほど
外の世界に原因を探します
ネットでいろいろ見ているうちに
誰かと比べるということが起こり始め、さらに落ち込む。。。さらにショック。
この悪循環は必要ないですYES


二つ目

運気を上げる
これにはホントに助けられてますラブ
って自分でやるだけです
ありとあらゆる必要な運気を上げるのですUPUPUP
落ちている時はダメだぁ。。。となっていて忘れがちですが
運気アップヒーラーの皆さんは是非やってくださいねビックリ
そしてさらに上手く行っているときさらに上げていくのですポイント


三つ目

上げるアイテムを持っておく
何でも良いのです
コレがあるとアガるグッズ好き
コレを見るとアガる映画映画
ココに行くとアガる場所cafe+.
などなど


私にとってはこの運気を上げるという作業があるから
ここまで乗り切れて来ているのだと思いますハート


運気アップの方法を習得されたい方は
【運気アップヒーラー養成講座】でお伝えしていますひらめき
1月9日スタートですので、運を上げていける一年にしていきましょうUP


プレゼントクリスマスツリーMerry  X’masクリスマスツリープレゼント

image