より加速して上手くいく人にはこんな力があります | 幸せスピリチュアルリーディング☆小林弥生子

幸せスピリチュアルリーディング☆小林弥生子

幸せと美しさを引き出すリーディングセッション


私のクライアントさんの多くを見ていて思う事

セッションやセミナー、講座を受けて
☆ 見る場所
☆ 意識を向ける場所
が変わっていき、

☆ 現実に起きている事の変化に気付ける人は
自分の本当に行きたい方向へどんどん進んでいます

そうなんです

気付く力

変化に気付いて言葉にする事や伝える事をすると
そのエネルギーはもっと増していきます


毎回宿題のフィードバックをしてもらいますが
それも変化に気付いてもらうためもあります

どこを見ているか?

は普段無意識でしていることが大半ですが
とても大事なところなんです

ココは養成講座の中でも細かくやりますし、
必要であれば修正もしていきますかお

{566A839A-C366-45A4-A50F-5214408D6638}

まだセッションを受けて下さってから数日しか経っておりませんが、
変化に気付いてメッセージを下さったKさん

私も言葉で伝えることの大切さを再確認させて頂きました

了承頂きましたのでご紹介します

{3B35CF65-DC1E-401E-A6CE-53A9F21494A3}
ありがとうございます


≪6月開催予定≫
チェック 【設定&運気アップ対面セッション】はコチラクリック!
チェック 【運気アップヒーラー養成講座】はコチラクリック!