現実を見るということ | 幸せスピリチュアルリーディング☆小林弥生子

幸せスピリチュアルリーディング☆小林弥生子

幸せと美しさを引き出すリーディングセッション


現実を見るということ!

自分の目の前の現実をそのまま見る


実際本当に大変な状況にある人は目の前の出来ることをしてます!!

これはビジネスでも同じポイント

もしかして売上が最近さがってるかもー・・・ハテ
と思い悩み、必要ないコンサルやセミナーにでてアタフタする複雑

余計に混乱・・・複雑

でも実際の数字を見たら下がっているわけではなかったりeh!!


妄想してるのは暇な人
(妄想することも、暇なことも悪いわけではありません
私は妄想するし、暇大好き)

もし
妄想の世界に生きたければそれはそれでいいのです
あなたの生き方はあなたが決められる

ただお勧めしたいのは
脳内妄想は楽しく、いい方向に使うこと

{D9477E09-9126-47C6-9BDA-3DBF6FBBC4ED}

現実を見ないで妄想に振り回されるのはね。。。