身近な言葉の力・言霊エネルギー | 幸せスピリチュアルリーディング☆小林弥生子

幸せスピリチュアルリーディング☆小林弥生子

幸せと美しさを引き出すリーディングセッション

 
言葉のエネルギーはみんな普段から使っています。
 
まさか!と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、
言葉にもエネルギーがありますキラーン
 
矢印まさにコレ矢印
image
 
言葉は自分が発する場合と受け取る場合があるので
エネルギーの影響を与えたり受けたりしてますねリサイクル
 
まさに言霊という言い方もします。
 
沢山の方とメールやメッセージをしている中でも
言葉から受けるエネルギーをひしひしと感じていますほっ
 
エネルギー自体に良い悪いはないので
ただ私がどう受け取っているかなのです。
 
なので、ここでも自分の状態を知ることが出来ます
ニュートラルにその言葉自体を受け取れていない場合もあるわ。。。
 
相手が発した言葉で、自分の内側にあるものが反応したときはチャンスですね
そこを知ることが出来るのはありがたいことと思っていますakn
 
今何を大事にして、何から逃げていて、
何が好きで、何が嫌いかなどなど再確認できます。
 
私は究極の自分好きか?!
というほど見たもの接したもの触れたものから自分を知るのが好き
 
 
私たちの身の回りにあるエネルギーの存在を知ることで
また違った世界が見えてきたり、生きやすくなったりしますねキラキラ
 
興味がある方は
ヒーラーになりたい方だけでなく、
自分の人生を好転させたい方も是非
 
image