答えは100%自分の中にある | 幸せスピリチュアルリーディング☆小林弥生子

幸せスピリチュアルリーディング☆小林弥生子

幸せと美しさを引き出すリーディングセッション


《答えは100%自分の中にある》

読むヒーリングでも度々出てくる大事なところの話


人は人と関わる事で
成長し、
拡大し、
進歩していく

と心底思っています

今、人間関係でゴタゴタしてたりグチャグチャしてても何週間か先、何ヶ月か先、何年か先にはそれが経験になる

良い経験と捉えるか
悪い経験と捉えるか
も自分次第

全てを良い経験と捉える事が出来る人は
全てを糧にする事が出来るのでパワーがありますね

これはただどこを見るかだけです
誰でも全てを糧に出来るようになります


あ、話がちょっとズレました、、、


人と関わることで
沢山の経験ができて、沢山の話が聞ける

のですが、
いつでもそれらに振り回されてたら大変ですよね

そう言った相談が多いのが実状です


なんで振り回されてしまうのかというと
良くあるのが、
正解を探してる
または、
自分で決められなくて人の言いなり
(自分で決めている・選択していることに気付いていない)


正解も不正解もない人生で
何が正解かを探しているとグラグラしてきてしまいますよね

どんなに素晴らしい人の言うことであったとしても

それをどう受け取り、選択するかは一人ひとり違います


今のあなたの目の前の現実は
自分で決めて選択してきた結果

誰かにあーしなさい、こーしなさいと言われ、
その誰かの言葉を選択した自分が作り上げた現実です

そこを自覚することが
あなたらしく幸せで豊かな人生を歩んで行くスタートです

{F09B158D-36B0-4E0D-B54D-16690EE0DC1D}