成功したいのか?それとも、幸せになりたいのか? | 幸せスピリチュアルリーディング☆小林弥生子

幸せスピリチュアルリーディング☆小林弥生子

幸せと美しさを引き出すリーディングセッション


成功幸せは全く別の物事

一緒にして考えることは出来ない


成功したいならそっちの方向でやる

幸せになりたいのならそっちの方向でやる


別物だけど、両方手に入りますハート

んーーーー、、、
手に入るという言い方は違うけどな困


自分のことに関しては完全に幸せ重視

幸せであることを続けていたら成果(成功)がやって来る


しかし、

仕事で対他人に関しては(当たり前だけど)成果を意識している

だから、講座・コースに出ててくれた方には最初に
『これに出てどうなりたいか?』

『どうしてこの講座に出ようと思ったのか?』
を聞きますポイント


受講生に成果を出すのは当たり前だけど

もっと能動で
受講生の成果を上げていくこと意識を向けてみたひらめき


ら、今回こんなことが起きたビックリ


能動で成果が取れることはいろいろ検証済みウィンク
さらに能動で受講生さんに成果を出すことやっていきますキラキラ☆

成功しても幸せがなくなってしまったら私としてはよろしくないからね!
そこは大事なポイントグー

成功したい人も幸せになりたい人も来てねaya

【幸せも成功も手にしたい方たちにお勧め講座・セミナー】
≪幸せ系の仕事術セミナー≫@都内 2/19(金)、2/25(木)NEW 

≪幸せと豊かさコース≫@都内 2/16(火),3/3(木)NEW

≪ヒーラー養成中級・運気アップヒーラー認定講座≫ 2/15(月),2/27(土),3/14(月)NEW


image