自分が本当に良いと思ったものを選ぶこと | 幸せスピリチュアルリーディング☆小林弥生子

幸せスピリチュアルリーディング☆小林弥生子

幸せと美しさを引き出すリーディングセッション


1番問題なのは
自分で選ばないということ


『これ本当に良いよ』と言われても

本当に良いのかもしれないけど
私は自分が良いと思わなければ選びません

100人中100人が良いと言っても
自分が思わなければ絶対買わない
身に付けるもの持つ物は特にそうです


着たくないもの
着てて違和感を感じるもの
身につけたくないもの
持っていて心地悪いもの

はそれだけで嫌ですよね
変に気になるし

それが運気を下げてしまうのです


逆に、
誰がなんと言おうと
『コレっ最高
というものを身に付けていれば
それだけで最高に運気が上がるのです

そして、
自分で選ぶ事をしていくと
おのずと自分に自信が付いてきます

{ABF5D8D8-FE1A-4A04-8CA7-362E01AB44DE}