運を掴んで進んでいけない人の多くは。。。 | 幸せスピリチュアルリーディング☆小林弥生子

幸せスピリチュアルリーディング☆小林弥生子

幸せと美しさを引き出すリーディングセッション


自分を上手く運べない人

運を掴んで進んでいけない人

波に乗れない人

ずるずる生活している人

は、、、

自分の直感を信じない
気になっても行動しない


そして何かを理由にして、
コレ!と思ったものを
買わない、
やらない、
行動しない



そんなことを繰り返して
人生という時間を使っている

あ、

そう言った生き方が悪いわけではありません
そう言った生き方もその人が良ければいいのです


私の周りの上手く行っている人たちは
気になったことに関してはスグに行動していますダッシュダッシュ

上手く行かない人は
自分の直感を無視し続けていることが

大きな原因になっていることが多い

または、
『いつかやりたい!!』ばかり言っている
口だけの

そのうち人からの信頼もなくなってしまいますよね汗

そして、自分のことも信じられなくなってしまう。。。

直感や自分に来てるメッセージを掴んで行動していかなければ
必要ないものとなって衰えていってしまいます↓↓


気になっていたことは
今年のうちに一歩踏み出しておく
ビックリマーク
ことをお勧めします音符

 

 

自分を信じて進み続けてる人には

運が寄ってきますよねキラーン

 

{ECB4A350-CCD6-43A4-A8C9-1D4CD8D596E1:01}