《今ある自分》に目を向けていますか | 幸せスピリチュアルリーディング☆小林弥生子

幸せスピリチュアルリーディング☆小林弥生子

幸せと美しさを引き出すリーディングセッション

 
先日ね
幸せもビジネスもバランスよく手にして
成功されている方との話の中で
『○○さんは未来志向ですか?』
という質問をしたら
 
『めっちゃ未来志向だよ!未来しか見てない!
過去の手帳とか取ってあるとか考えられない。
僕は1週間過ぎた分の手帳は捨てていくんだ。』
とおっしゃられて驚きと感動!!
 
潔過ぎる!
 
過去の経験を取っておきたい!
と言う思いの奥にあるものが
自分が進もうとしている先の弊害になっている
ならバッサリ捨てれば良いんだよね
 
image
 
全て過去の経験なのに
脳がそう思わせてくれないこともある
自分を守るために自動的にそう働いてくれているんだね
優しいね、、、そして厳しいね
 
人は無意識のうちに自分で自分に重りを付け
プレーキをかける
 
それは大半が過去の経験と未来の不安から来るもの
人はその両極を見ることで揺らぎ悩むのかな
 
だから《今ある自分》に目を向けて、
毎日『自分は大丈夫』と
ただただ伝えてみたらどうかなと思う
 
《今ある自分》に目を向ける
とは自己ヒーリングでもあり、
瞑想にもなる素晴らしいものです
 
外に目を向けていると
人はそればかり気を取られて
外にあるものが正しく本来のもので全てだと
認識してしまうのは仕方ない事
 
だからこそ
《今ある自分》に目を向ける
時間を作る
 
現在そういったワークをたっぷり取り入れた
セミナーも考案中

こういった時代の今
自分に目を向ける事がどれだけ大事かに
注目が集まって来ているようです!!
 
{F42B1405-97C6-4C36-A19E-45B915BA3FB8}