人生を作る現実(出来事)とマインド | 幸せスピリチュアルリーディング☆小林弥生子

幸せスピリチュアルリーディング☆小林弥生子

幸せと美しさを引き出すリーディングセッション



マインド
意識
思考

これらが自分自身の人生に大きな影響を
与えていることは様々なところで言われています

内側にあるものをひっくるめて
マインド
とすると

人は出来事(材料)をマインドで
どう料理して知恵や自分の血と肉にしていくか
そして、
その知恵と身体をどう使うかで
人生を作っているのではないかとも思うのです

マインドって調理器具や調味料だったりね
どんなものを持っていて、何を使うかとかで
人それぞれちがうものになる
それがその人らしさその人の在り方だよね

また
マインドによって出来事(現実)が作られていく

鶏が先か卵が先か、、、のようなね🐓🥚


いつも忘れてはいけないと思うのは
何にしても大事なのは自分の内側


仕事として人に行うヒーリングも
自分自身へのヒーリングも
自分の内側に目を向ける行為なの

気付かないうちに自分らしい幸せなマインドが
手に入っているという素晴らしいものに
出会えたなぁと思うのです

{F1494229-307A-4DAF-BD46-93C6456E8718}