見える世界を広げていく1日 ③ | 幸せスピリチュアルリーディング☆小林弥生子

幸せスピリチュアルリーディング☆小林弥生子

幸せと美しさを引き出すリーディングセッション


見える世界を広げていく ①
見える世界を広げていく ②

で、、、

夜は表参道のフレンチへフランス

いつも新しい世界を見せてくれるメンバーアリガトウ

愛子ちゃんにべるぅ

1399722852385.jpg

私の隣にはもちろんともちゃん(写真がなく絵ですんません汗



ちょっと無茶してでも会いたいと思うメンバーたちです!

他にも無茶しても会いたいと思う人はたくさんいるけど、、、
自分からは(気が小っさいためてへぺろ誘えないので

強引に呼びつけてくれるとビュンと飛んでいきますハート


で、近くにマブダチいればもちろん合流でしょーーーーダッシュ

1399722867054.jpg

てな感じで、酔っぱらいの夜は更けていきましたあげあげ


むふ・・・

以上