見える世界を広げていく1日 ① | 幸せスピリチュアルリーディング☆小林弥生子

幸せスピリチュアルリーディング☆小林弥生子

幸せと美しさを引き出すリーディングセッション


昨日、ぱんださんの解呪セッションを受けたり
夜はいつメンとご飯食べながら色々話す中で
色々考えさせられる1日だったなぁ考える人

今日もでしたけど考える人

はじめましてのぱんださんこと範田さんパンダ

1399722664046.jpg

セッション中にぱんださんの耳がデカということに気付いて、

どうしようもなく気になり

終始耳に集中してしまうという。。。耳

めっちゃ大きいです!
人の話を聞くための耳といった感じ

ま、それはどうでもいいか、、、

セッションについては、ぱんださん曰く・・・
私はそれはそれは稀にみる呪があったそうで・・・呪い

通常セッションで行う予定が終わらないという状況でした犬?


そんなに呪いがあった私が幸せ(自分ではほぼ良い感じの幸せね)に
生きてることはどうなんですか?!と思わず聞いてしまいましたわ笑う

で、生命力が強いということですねビックリマーク

と言われました!!


私には呪いという世界は未知の世界でしたのでショックはショックでしたよ犬?

だからね。。。


松さん目がその日か前日につぶやいていたクロワッサンが美味しいという

品川のシティベーカリーで一人落ち込みタイムを味わってみるはぁ・・・
(カプチーノが心に沁みるぅぅぅ)

1399722760246.jpg

美味しかったけど、死んだ顔で食べてたと思うじ~

そろそろ帰って仕事して夜出かける準備しないとなー・・・ということで

とぼとぼ帰路につきましたとぼとぼ


電車に乗っていろいろ考えているうちに、ちょっと思考スイッチ入ったらスイッチ
あっという間に復活あげ


立ち直り早くて自分でも驚く犬?


長くなりそうなので続きます♪