エネルギーの集約が起こすこと | 幸せスピリチュアルリーディング☆小林弥生子

幸せスピリチュアルリーディング☆小林弥生子

幸せと美しさを引き出すリーディングセッション


今日はヒーラー初級講座を初開催クラッカー

1401239196505.jpg


その後は稲垣佳美さんのヒーラー養成講座にオブザーバーとして参加!

1401319826790.jpg  
1401319842486.jpg

みなさん自分の力に驚いてたわビックリ

で、帰って遠隔のお仕事キラ


なんか最近ゆっくり出来てない。。。

一人ソファーでゴロンとしてポテチとか食べて
ミヤネヤとかみて昼寝して過ごしたいパンダ睡眠

来月はそんな日もつくろねむい



で、タイトルの話♪

誰しもがエネルギーを使って何かをしている

生きていること自体エネルギーを生み出していることだもんねキラキラハート


多くの人が『より良く』とか『より幸せ』を求めて生きてると思うんだけど

自分がよりうまくいくための物なら何でもいいと思う

星占いでも九星でも動物占いでもホメオパシーでもヒーリングでも

それに目を向けること

それだけで自分のエネルギーを集約させて現実化に向かう行為になっていること音符


何を見ているかってとても大事だよね電球


人の粗を見つけては突っついてる人

とか

あれしちゃいけないコレしちゃいけないと
いつも『悪』だと思ってることに目を向けている人



あなたの大切なエネルギーをそこに費やしたいのかな!?

そしてそこに集約されたエネルギーはどんな現実を起こすのかな!?


人それぞれ何を幸せに思うかは違うのでなんでもいいと思うんだけど、
自分のために上手く使っていってほしいと思うさくらんぼ

ヒーラー初級もそんな話をたっぷりします魔法ステッキ♪

自分でやってて言うのもなんですが、、、とてもお勧め講座ですポイント
(自分で講師をやって改めて思いました)

次回【ヒーラー初級講座】は、6月20日・29日(金)を予定していますあげ