幸せに輝き続けて生きるってどういうこと?? | 幸せスピリチュアルリーディング☆小林弥生子

幸せスピリチュアルリーディング☆小林弥生子

幸せと美しさを引き出すリーディングセッション

 

突然ですが、知ってます???

 

幸せに輝き続けて生きている人がやっている事

 

来てほしい人だけが来てくれるようになり

来てほしくない人は勝手に去って行ってくれる方法・・・

 

 

それは

 

自分を大事にして自分らしく生きるだけ

 

 

自分のこと大事にしないから

人を大切に扱わない人が近寄ってくるのですね

 

そしてそういった人たちを気にして悶々と過ごす。。。

ハッキリ言って時間のムダーー

 

○○って言われたーーーっとか

○○な扱いされたーーーっとか

悲しんだり、ムカついたりすることありますが

そんな時は

自分で自分をそんな扱いしていないか見直すんです

 

幸せに輝いて生きている人たちは

そういったものの見方たや考え方をしています

 

大好きな人たちで私を大事にしてくれる人が身近に数名いてくれれば

幸せだと思うのですが、どうですか??

 

そういった人たちの顔が浮かびますか?

 

 

自分らしく生きることが難しいと感じていて

自分らしくい生きていきたいと思うのであれば

そういった生き方をしている人に会いに行く機会を増やすのが一番早い

 

なんで自分らしく生きるのが難しいのか?

それは自分のことを知らないというのもある

自分放置だよね

そして自分を尊重せず、そして他人のことも尊重しないとか

 

自分らしく生き続けることは終わりがないよね

常にみんな進化し続けているから

 

 

自分の意見に自信を持って生きることやっていきませんか?

 

≪小林弥生子の幸せな生き方メソッド習得コース≫

プレセミナー&説明会&相談会(スカイプあり)
↓お申し込みはこちら↓
https://ws.formzu.net/dist/S51779320/

 

image