悩みを解決するコツ | 幸せスピリチュアルリーディング☆小林弥生子

幸せスピリチュアルリーディング☆小林弥生子

幸せと美しさを引き出すリーディングセッション

 
1人ひとり悩みは違うけど
みんな何かしらの悩みってありますよね
 
ま、ない人もいるのかな?
 
私も悩みなさそうと言われるけど
悩むこともありますよさらにショック。
 
ただ悩み続けなくていい方法いくつか知ってるから、
悩み続けないだけ
 
その一つは、
 
悩みを客観的に見ること
 
『これが他人の悩みだったら??』
 
とかんがえてみるんですポイント
 
これが1番早いかな
 
 
自分のことだと怖かったり、手放せなかったりでグルグルしちゃうけど
 
他人のこととして考えると
『それやってみたらー!』っとか
自分に言ったりしちゃうから音符
 
やってみてねひらめき
 

≪小林弥生子の幸せな生き方メソッド習得コース≫

プレセミナー&説明会&相談会(スカイプあり)
↓お申し込みはこちら↓
https://ws.formzu.net/dist/S51779320/

 
高松であった鹿ちゃんのおしりハートラインストーン赤
image