やる気を出す方法 | 幸せスピリチュアルリーディング☆小林弥生子

幸せスピリチュアルリーディング☆小林弥生子

幸せと美しさを引き出すリーディングセッション

 
〇〇するコツ
とか
〇〇する方法
といった記事が続いてますね

 
シンプルな考え方や生き方が好きなので
ツイツイみんなにも教えたくなるんです
 
 
今回のやる気を出す方法は
脳の仕組みの話なので
脳に損傷がない限り誰にでも!な話
 
 
やる気の出し方は、、、
 
実際やり始める
 
なんですって!!!
 
やる気がなくてもやり始める
 
 
なんだよぉ、、、
 
って感じですよね
 
 
やりはじめる前に、やる気がないのは当たり前だそうです
 
 
詳しく話すと脳の神経細胞のちと難しい話になってしまうので省きますが、
 
やる気が起きないわー、面倒くさいーという
『掃除』とかであっても
実際やり始めるとハマって、
気付いたらやろうと思ってなかったところまで
掃除したりした事ないですか?
 
行動し始めるとスイッチが入るやつです
やる気スイッチは、どこにあるんだろー?
ってCMありましたけど、、、
 
スイッチ探すより、行動開始することなんですね
 
 
だとしたら
重い腰を上げてみたらどうかな?
脳が反応して
いつの間にかとまらなくなって、
いつの間にか楽しくなってる音符
 
 
そして、そのやる気を継続するコツもあるのです!!
 
それはまたの機会にひらめき
 

≪小林弥生子の幸せな生き方メソッド習得コース≫

プレセミナー&説明会&相談会(スカイプあり)
↓お申し込みはこちら↓
https://ws.formzu.net/dist/S51779320/

 
飛行機に乗ったら翼の上はちょいちょいチェック
そして、上空からの景色だよねひこうき
{1BFD1116-BE3A-4C40-BD03-360DA306D3F5}