弥生子さんってやっぱり!!① | 幸せスピリチュアルリーディング☆小林弥生子

幸せスピリチュアルリーディング☆小林弥生子

幸せと美しさを引き出すリーディングセッション

 

ヒーラー養成講座再受講中のノブさんがFBに投稿して下さったのを

こちらでも紹介させてください

 

{DCA4EFEC-6111-4843-9F3D-F6C412023A20}

 

ノブさんの持つ資格や認定、知識は本当に素晴らしく、

『○○はどういうことかな?』

とか聞くと愛をもって200%で答えてくれるんです

 

その解説力の素晴らしさには何度も助けられています

 

 

そんなノブさんが今回のマンツー講座中に話す中で

私を分析してくれたことや気付きを書いてくれました。

 

いじょーーーに長いので数回に分けてena

 

。。。 。。。 。。。 。。。 。。。 。。。 。。。 。。。 。。。 。。。 。。。 。。。  

 

今日はヒーラー養成講座再受講の2日目(*^^*)
今日もマンツーマンで楽しい時間でした(≧∀≦)

昨日も今日も
弥生子さんとお話をしていて
弥生子さんって‼️
根っからのヒーラーだぁ❣️
って感じました(≧∀≦)

なんとヒーラー養成講座で出てくる
ヒーラーにとって大切なこと‼️
これを意識もなく実行している❣️

何でって⁉️
だって、それが弥生子さんの
1番大切にしていることだったり
そもそも弥生子さんに特性として
備わっているんです(≧∀≦)

もぉーーービックリしちゃいました❣️

かなり長文ですが^_^;
最後まで読んでくださーい(≧∀≦)

🍀

人間の三大欲求ってご存知ですか❓

1つ目は『性欲』
2つ目は『食欲』
3つ目は‥







集団欲‼️

だから、繋がりを求めたり
誰かと一緒にいたいって思うのは本能❣️

親子でよくある『共依存』も
集団欲があるから
人のことを自分のことのように扱ってしまう。

心理学では。。。

 

。。。 。。。 。。。 。。。 。。。 。。。 。。。 。。。 。。。 。。。 

 

続きは後ほど

 

いよいよ今週土曜より

≪小林弥生子の幸せな生き方メソッド習得コース≫

プレセミナー&説明会&相談会(スカイプあり)
↓お申し込みはこちら↓
https://ws.formzu.net/dist/S51779320/

{9BF10966-AA4F-43D7-B482-7128DD42E979}