弥生子さんってやっぱり!!② | 幸せスピリチュアルリーディング☆小林弥生子

幸せスピリチュアルリーディング☆小林弥生子

幸せと美しさを引き出すリーディングセッション

 

やえこさんってやっぱり!!①

 

の続きです

 

。。。 。。。 。。。 。。。 。。。 。。。 。。。 。。。 。。。

 

心理学では
『悩みは、その人の人生の宿題である』
と言われています。

 

悩みを解決してあげるは
一見、その人のためのように感じますが
『その人の人生の宿題を奪ってしまう』こと‼️
だから、その人が自分で解決できるように
キッカケは与えても見守る

 

コーチングでも
コーチが1番大切なことは
『クライアントさんの力を、クライアントさん以上に信じる』こと‼️

これって、まさに『親』だと感じます(*^^*)

 

🍀 木の上に立って見守る 🍀

 

弥生子さんが欠点だと感じていた
『おおざっぱ』
『受け流す』(あっ‼️ちょっと表現が違いますかね^_^;)
『邪気とか感じられない』

 

実は話を聴けば聴くほど
これってスゴイこと‼️
まさにヒーラーの資質を備えもって
生まれて来ちゃっている
って感じました(≧∀≦)

 

だって
人間って集団欲があるから
どうしても人の感情を受け入れたり
なんとか変えたいって欲望が湧いてしまって
依存、共依存になってしまいますが

弥生子さんは『離別感』をしっかりもっている
悩みはその人の課題‼️ってキチンと境界線を
無意識のうちにひいている

だから、邪気とかも跳ね飛ばしている
周りに影響されていない
って感じました(*^^*)

 

。。。 。。。 。。。 。。。 。。。 。。。 。。。 。。。 。。。 

 

えーと、まだ続きますena

 

image

いよいよ今週土曜より

≪小林弥生子の幸せな生き方メソッド習得コース≫

プレセミナー&説明会&相談会(スカイプあり)
↓お申し込みはこちら↓
https://ws.formzu.net/dist/S51779320/