迷った時の選び方のヒント | 幸せスピリチュアルリーディング☆小林弥生子

幸せスピリチュアルリーディング☆小林弥生子

幸せと美しさを引き出すリーディングセッション

kadomatsu*あけましておめでとうございますkadomatsu*

 kagamimochi*本年もよろしくお願いしますkagamimochi*

 

 

明日からお仕事スタートなのでのんびり過ごしておりますおかめさん福笑い

 

 

わたくし、昨年10月からこっそり仕事をセーブしたいたのです

 

10月の時点で12月まで仕事が決まっていましたので、

それをこなして来た感じです

 

 

9月に限界を超えた仕事の仕方をしてしまい、

売上は過去最高でしたが、いろいろやらかしました苦笑

 

自分の中で何かがオカシイ。。。と思っていながら

走り続けてしまい現実で足のケガなどストップが掛かったのですえーん

 

 

そして、

ビジネスではなく【幸せ】に方向を向けていました好

 

最初の2か月は苦しかったぁ。。。

(シアワセナコトナノニナゼカッテオモウヨネ?それはまた今度ひらめき

 

全意識が向けられていたかどうかは難しいところですが、

苦しいというか【混沌】 とした状態が続きましたsssもやもやー

 

 

この混沌とした感じが引いてきたのは、

先日人生初めて《絵》を買ったのがきっかけ

 

image

 

名前も知らない画家の絵を一目惚れで購入しましたART

(その絵もまた別の機会にえへ)

 

絵の価格っていうのも良く分からないのですが、、、

まぁドキドキの体験でした

 

 

あっているか間違っているか

という思考が勝ったらきっと買わなかったと思います涙

 

何か新しいことををするときや迷ったとき

どうしてもこの思考が働きがち

 

本気で迷ったときは【行動する方】を選びます

 

怖いと感じる方を選ぶポイント

 

 

私コレは良くやっています!!

 

自分だけのことではなく人間関係においてもやります

 

 

正解か不正解かで決めないYES

 

 

これをやり始めて本当に必要なものが

自分の元にやって来るようになりましたビックリマーク

 

 

皆さんも機会があったら試しにやってみて下さいena