あなたのエネルギーどこに使ってる? | 幸せスピリチュアルリーディング☆小林弥生子

幸せスピリチュアルリーディング☆小林弥生子

幸せと美しさを引き出すリーディングセッション


何にを使って生きてるのか?

はあなたの大事なエネルギーです

それを無駄に疲労するために使ってる人が多い

そしてその疲労感を人のせいにしているビシ!


そのエネルギーをどう使おうと自分のものだからいいでしょむっ

と言われればそれまでだけど

だったら人のせいにするなーっ怒
と言っておく



大人として人にを使うことは必要

それこそマナーとかね


時と場所
を考え

仕事と私情

を混ぜこぜにしないように。。。



あなたにどんなことがあっても、

あなたが何を思っていても、

今この瞬間はみんな平等に過ぎていく

  

だから誰のものでもないあなたの大切な時間

自分のために使い、あなたらしい人生を創ってほしいと思う


私もそうする