物事を具現化するときに最も大事なこと | 幸せスピリチュアルリーディング☆小林弥生子

幸せスピリチュアルリーディング☆小林弥生子

幸せと美しさを引き出すリーディングセッション


ココを押さえずして
物事が上手く行かないという人がいますsss


遠隔ヒーリングも
設定&運気アップ対面セッションも
ヒーリングジュエリーも
手帳設定も

目に見えない力(エネルギー)を使うときは
どこに向かいたいかということを大事にしています!

方向性が大事なのです→→→

 

 

 

 

 

image
 

 

目に見えない力(エネルギー)を使うことは
普通過ぎるほど普通のこと
誰にでも出来るということは以前から何度もお伝えしています電球

今日は、その具現化力やスピードに関してポイント

全く何もないものからあるを作り出すことは時間がかかるが
既にあるものをより形にしていくことは最速で具現化していくことが出来る!
というだけ

そこに重要な要素があることとその繋がりに最近気が付きましたキラーン

その要素は全て自分自身の内側にあるものほっ


そして、その中でも私が心底大事だと思うのは
自分が本当に望むものを知っておくこと
その願いが恐怖からのものではないこと

そこが物事を具現化するときのスタートとなるからです

あとは幸運体質になるだけハート

幸運体質セミナー作ってみようかな好