魂響 ♡ 書宣

 たまゆら ハート しょせん

 

直感カードリーディング

の中でよく出た言葉と

私が経験したカードの世界観を

♡イラストにしてまとめました

 

 

 

今日のテーマ

 

 

 

 

 

「自分の答えは自分で受け取れる」

 

と信じて選択し 

 

具体策を受け取ってください

 

 

リンク先は参照記事です

 

 

 

気になる色はどれですか?

 

 ♡ 

 

 

 

 

 

 

 

 

を選んだ方

 

 

《幹26》 人との関わり方

コミュニケーション 伝え方

 

明確に伝える 相手の立場で考える

 

人との関係でうまく行かない時は

お互いの気持ちの伝え合いがうまく行ってない時

 

察したり 気遣ったり 

というアバウトな伝え方だったり

相手の気持ちや背景の理解不足が考えられます

 

もし 滞りやすれ違いを感じるのなら

あなたから明確に意思や意図を伝えましょう

その人の立場になって考えてみましょう

 

誠心誠意 心をこめて伝えれば 

大丈夫 きっと伝わります

 

ADHD日記~感情のコントロール

ペアトレ~子どもへの効果的な指示の出し方~予告する

ペアトレ~親が指示を出す時の姿勢で子どもの行動は変わります

不思議なグッドタイミング~声が出ない! 

お客様の感想~お客様によって〇〇が変わります 

緑の中で

周囲の理解という力

ADHDカルタ(て)とてをあわせ しんじあおう それがともだち

宇宙人さんのつぶやき~察する 

人間の器が大きくなる時~違いを認めて気持ちを伝える 

「ハードルを下げる」をリーディング 

三択~委 

おみくじ

魂響♡書宣Ⅱ

 

 

 

 

 

を選んだ方

 

 

《花2》 思いやり

 

心をこめて接する   相手の幸せを祈る

 

あなたは優しい人ですね

人を気遣い 真心を与えることが出来ます

 

あなたの優しさはどんな形であれ

ちゃんと伝わり 広がっていきます

 

私の思いはきっと伝わる

 

そう自分を信じて 心をこめて

あなたの優しさを伝えてくださいね

 

同様に人から与えられる優しい思いやりも

じんわり心で感じてみましょう

 

愛と思いやりの花 

出雲の温かいおもてなし

ペアレントトレーニング記~注目 attention のパワーは大きい 
1分間のご縁

パラオひとり旅記~形にこめたおもてなし 

つなげていくこと~靖国神社

やさしさ たくさん ありがとう

優しさ色の強い人   

金毘羅 ~琴参閣

映画「ベイマックス」

みどカマちゃんと遭遇!

ご縁♡繋がり

鑑定実例~行動の元にある思いを意識する

やさしい人  

人を心から思い続ける 

祈り続けてください 

三択~育 

三択~思 

一字書宣

忘れられない夏休みの宿題
魂響♡書宣Ⅱ

 

 

 

 

 

まっすぐに届けよう

純粋な♡は
ちゃんと伝わるから

 

 

 

 

 

 

 

 

魂響♡書宣 一覧

 

 

 

魂響書宣 たまゆらしょせん 恵理子