直感で選ぶカード三択メッセージ

 

今日はランダムリーディングで行きましょう

 

 

パッと見てピンひらめき電球とくるカードはどれですか

 

 

 

 

 

 

下記メッセージを読む前に

 

選んだカードの絵をじーっと見つめて

 

感じることを自由に言葉にしてみてください

 

 

たとえば

 

ふと思い浮かぶ言葉や文字はありませんか?

 

絵の中で真っ先に目が行くのはどのモチーフ?

 

自分がいるとすれば どれ?

 

人物であれば 何と言ってそう?

 

これからその絵はどう変化するでしょう?

 

 

 

ふと なんとなく 感じたことが

 

少し時間が経ってから

 

現実の出来事と結びつき

 

「そうか!そういうことだったのかひらめき電球

 

と理解納得出来ることがあるので

 

しばらく心に留め置いてみること

 

お勧めです

 

 

 

写真下のカード名をクリックすれば

 

たまゆら占いのメッセージも見られます

 

 

各メッセージは参考に

 

自分で感じたことをどうぞ大切に

 

 

 

 

 

左のピンクのカードを選んだ方

 

 

(青)エンジェリックウィスパーカード 2

大天使ミカエルがあなたを守ってくれています

 

 

うーん どうしよう… どうしたものか…

 

と長い間 心の中に気がかりがあったのでは

 

 

悩み 迷い としてあったそれを前に

 

ああでもない こうでもないと考えて

 

自他を責めた時間もあったでしょう

 

 

状況としても相変わらず変化がなかったり

 

スッキリした解決には至ってないかもしれません

 

 

ですが 自分自身の変化は感じているはずです

 

 

「ああ このことに気づくためだったのか」

 

と同じ【それ】の見方や捉え方が

 

以前とは違っているでしょうから

 

 

悩みや迷いとしていたのも

 

【それ】に対する自分の見方や捉え方が

 

ネガティブなものだったからではないですか

 

 

いきなりすっかりポジティブ!

 

とはいかないまでも

 

見方や捉え方が変わってきたことで

 

ずっと重くあった【それ】が

 

今後ゆっくり あなたの中で溶けていくでしょう

 

 

ひとつずつ気づきながら

 

溶かして軽くなっていきましょう

 

 

 

 

 

 

 

真ん中の紫のカードを選んだ方

 

 

(紫)タロットカード 7 THE CHARIOT 戦車

 

 

あなた自身は無我夢中という感じで

 

気づかなかったかもしれませんが

 

「良いか悪いか!」 「白か黒か!」

 

というような偏りがちな思いを制御する

 

そんな練習を重ねてきたようですね

 

 

お蔭でどちらかに偏らない

 

またはまったく新しい見解で納得する

 

という中庸な視点で物事を見られるようになりました

 

 

さて なぜそのような経験をしたのかというと

 

次に向かう場所では

 

その視点が大事で必要だからです

 

 

どうにもうまくいかない…

 

という時はこの視点を思い出してください

 

 

現時点でそのような事態があるのなら

 

今までのやり方に固執せず 偏らず

 

落ち着いて突破するよう心がけましょう

 

 

 

 

 

 

 

右のオレンジのカードを選んだ方

 

 

(橙)ソウルメイトカード 15 Kindness 思いやり

 

 

光が届くのはほんの少しの小さな範囲

 

 

あなたの心の中にある思いも

 

今 こんな感じなのかもしれませんね

 

 

(わたしの本当の気持ちはこうなんだ)

 

という思いがあるけれど 

 

それを大っぴらに言えなかったり

 

伝える状況ではなかったりして

 

今はあなたの中で小さく灯るしかない

 

 

切なくて どうしようも出来なくて

 

辛くなってしまう時もあるでしょう

 

 

人からの共感や理解は

 

得られないかもしれないけれど

 

でもそれはあなたの大切な思いでしょう?

 

 

無理に消すことはありません

 

聴いてくれる人もゼロではないはずです

 

 

あなたの小さなその思いを

 

まずあなた自身がどうか大切にしてくださいね

 

 

 

 

 

 

メッセージは以上です

 

 

 

 

 

 

今日の3枚からは

 

「葛藤」を感じます。

 

 

 

1枚目 どうしよう… どうしたものか…

     ああでもない こうでもない

 

2枚目 良いか悪いか!白か黒か!

     どうにもうまくいかない

 

3枚目 思いはあるのだけれど

     言えない 伝えられない

 

 

そんな様々な葛藤。

 

 

 

葛藤という言葉だけ聞くと

ネガティブワードだし

良い印象はないかもしれない。

 

でも 3枚共 絵の中に

輝き 勢い 光という

希望があるのも確か。

 

この葛藤をバネにする とか

今後の糧にしていく とか

 

何が咲くかはまだわからない花の種

みたいなそんな感じで。

 

 

 

「これまでのモヤモヤやゴチャゴチャは

 無駄ではないよ」

 

「その葛藤の中でも得るものがあるよ」

 

「それを見つけて 大切にね」

 

 

と言われている気がします。

 

 

 

今日は9年目の3.11

 

コロナウィルスのこともあり

 

葛藤の中にある大切なものを

 

改めて見つめてみようと思います。

 

 

合掌。

 

 

 

 

直感カードリーディングはカードを通して

自分が感じることを信頼し

自分にとって必要で大切なことを

自分自身で受け取ることが出来るもの

 

つまり 直感カードリーディングは

「自分との信頼」で成り立ちます

 

 

「カードを読もう!」とするよりも まず

「カードと仲良し♪」になってみましょうね

 

カードを道具としてではなく

1枚1枚(1人1人)を親友のように思えば

カードも親友のように応えてくれます

 

生身の親友も

優しく励ましてくれる時もあれば 

本気で怒ってくれる時もありますね

 

それはあなたが大切な存在で

幸せでいて欲しから

 

カードも同じように

大切なあなたに幸せでいて欲しくて

色々な表情(言葉やイメージ)で

メッセージを送ってくれますが

それがその時のあなたに1番響くものなのです

 

 

カードとの信頼関係が強くなるほど

メッセージを受け取りやすくなりますよ

 

カードを信じる=自分を信じる 

 

ことだから

 

 

直感カードリーディングについて

 

 

直感のお試し!アーカイブ 

 

直感で選ぶ三択メッセージ一覧

 

 

直感でカードを読む練習

 

直感で1枚のカードを読んでみよう

 

 

 

 

 

 

魂響書占 たまゆらしょせん 恵理子