ご訪問ありがとうございます紫花

 


私のカードリーディングを

受けてくださったほとんどの方は

きっと気づいていないと思いますが

私は鑑定するお客様によって 

変わるものがあります。

 

 

まずはそれが

顕著だったお客様の感想をどうぞ。

 

 

紫花      紫花      紫花

 

 

すごくホッとしました。

初めて会った方だったのですが 

私のすべてをわかってくれているように思えて

言葉がスッと入ってきました。

明日からちょっと変われそうです!!


墨田区  30代  化粧品販売  N.Tさま


 

本当に引き寄せられてお会いできたと思いました。

ありがとうございました。

毎日がめまぐるしく過ぎて行き過ぎて 

こんなにホッとした時間を持つことが

大好きだったことを思い出して癒されました。

また機会を持ってみて欲しいです。 

お身体に気をつけて。


江戸川区  40代  ヘルパー  Y.Yさま

 

 

初めてカードリーディングをやっていただいて楽しかった。

言われたことは合っていると思います。 

未来は少し休みます。 

でも まだ今はやりますよ♪

 

江戸川区  50代  理美干さま

 

 

何も話していないのに 

私の本質 現状 今すべきことを

言って下さって驚いています。

またピンポイントでアドバイスをいただけました。

勇気が出るお言葉をいただけて感激です。

ありがとうございました。

 

江戸川区  40代  会社員  K.Yさま

 

 

自分の悩みや思う所 

気づかなかったことに対して

丁寧なアドバイスをいただけて

とてもありがたかったです。

でも 説明はズバズバと

はっきり言ってくださる部分があっても

良い気がします。

 

さいたま市  40代  主婦  美紀さま

 

 

 

感想をお寄せくださった皆様 

どうもありがとうございましたごあいさつ


 

紫花      紫花      紫花   


 

最後の感想の美紀さんは 

実は2年前 

私がカードリーディングを始めた時の

1番最初のお客様。

 

 

上記は私にとって

初めての鑑定で頂いたお客様の初感想なのです。

 


 

当初 「癒しのカードリーディング」をモットーに

お客様に対して 

とにかく優しく柔らかい言葉がけをするよう

気をつけていた 私。

 

 

初回のこの時はその部分を特に重視して

セッションに臨みました。

 

 

ですが 

美紀さんの感想にあるように

 

「もっとハッキリ!!

 

という思いは 

実は鑑定の日 

私の中にもこっそりあったのです…。

 

 

紫花      紫花      紫花

 

 

カードリーディングの時にお伝えするメッセージは 

私の場合 

 

イメージ的な感覚で来たものを 

比喩やたとえ話を使って

まろやかに説明するような場合 

 

と 


「ズバン!」 と

ハッキリした言葉や映像的なものとして

降りてきたものをストレートにお伝えする場合 と

 

大きく分けて2通りあります。

 


同じセッションの中で 

その両方が混在することもあります。


 

 

美紀さんの場合 本当は 

言葉が ズバン!ズバン! と来ていたのに

 

「これは あまりに強すぎる汗

 

と 私の思考が判断してしまい 

その言葉を避けて

オブラートに包むように

やんわりお伝えしてしまいました。

 


こんな風に

メッセージが「強く」ばかり来ることは 

最初のうち 他のお客様にはなく

初めてのセッションだったこともあり 

この時のことが実はとても気になっていました。

 

 

 

そして 美紀さんはもう一度 

わたしのカードを受けに来てくださいました。

 

 

私は前回の鑑定の時から感じて

感想をいただいて気になっていたことも

最初に正直にお話しし 


「今日は感じるままに行かせていただきます!!


と前置きし 鑑定開始。

 

 

すると やっぱり 

強い言葉がバシバシと…。

 

 

「うわぁ~ こんな言葉 私だったら言えないあせる

 

「こんなにハッキリ言っちゃって いいんだろうかはてな

 

そう思いつつ 

でもこの時 私の思考は横に置き

 

「ズバン!と 

感じるままお伝えしました。


 

セッション後の美紀さんの感想は

 

「今日の方が断然良かったです! 

 スッキリしましたハート」 

 

と。

 

 

このセッション以降 

私は「感じたままに」 

メッセージをお伝えすることを大切にしています。

 

 

こうして 

初めてのお客様であった美紀さんが

正直な感想を言ってくださったことに

本当に感謝していますありがとう

 

 

 

そんな訳で… 

 

私が対するお客様によって変わるもの 


それは 「口調」 です。

 

 

 

先日も 

私のカードを受けてくださった方同士の間で

こんな会話が交わされたそうです。

 

 

Aさん 

 

「erikoさん すごく優しかったはぁと

 


Bさん 

 

「えっ!? 私は結構はっきり言われたけどズバッ

 

 

 

大多数の方に対しては 

私本来の口調から 

大きく外れることはないのですが 

たまに 

 

壊れ物に触れるような

デリケートな言葉使いをしたり


逆に

「今日はずいぶん説教口調になっちゃったな」

 

って思う時があります。

 

 

また

上記の感想を読んでいただいても

お解りになると思いますが

 

その時 

ホッとすること 心を緩ませること 

が大切な方


今後を悲観せず 

楽しむことを重視するのが大切な方

 

ここは肝心!と

気を引き締めて物事に取り組むのが大切な方

 

などと その時 その方がおかれた状況によっても

私の口調は微妙に変化します。

 

 

 

ですが 

その口調でメッセージをお伝えすることが

1番その方の心に響き 納得していただける

と信じ 出る言葉に任せています。


 

感じるまま 行かせていただきますね(^_-)☆
 

  


 

エンジェリックウィスパーカード 11

Communication Is Key コミュニケーションが鍵です

 

伝える 明確に 相手の立場

 

人との関係でうまく行かない時は

お互いの気持ちの伝え合いがうまく行ってない時

 

察したり気遣ったりというアバウトな伝え方だったり

相手の気持ちの理解不足が考えられます

 

もし 滞りやすれ違いを感じるのなら

まずあなたから明確に意思や意図を伝えましょう

そして その人の立場になって考えてみましょう

 

誠実に心をこめて伝えれば 大丈夫きっと伝わります